私立短期大学/東京

鶴川女子短期大学

ツルカワジョシタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

授業公開型オープンキャンパス(Weekday Campus Visit)

高校生が大学生と同じ授業に参加するプログラムです。認定WCVコーディネーターがガイドし、保育系の大学への進学について考えを深めていきます。大学生が実際に受けている授業を受講するので学びの内容や授業の進め方、大学生の様子などをリアルにしることができます。
対象学部・
学科・コース
国際こども教育学科(学科名変更申請中)
開催日時

こんなイベントです

大学の選択は一生においてかなり大事な選択です。また、学費は決して安いものではありません。
オープンキャンパスだけでは、なかなかその大学の姿を知るのは難しく、実際に入学してから雰囲気が合わないと感じるケースも多いと聞きます。周囲の意見や大学案内、WEBサイトなどの情報だけでなく、大学生と同じように「普段の授業」を受ければ、大学の雰囲気や、学びの内容、先輩たちの様子などがわかります。

WEEKDAY CAMPUS VISITでは、普段の授業を体験しながら、大学の違いや学部・学科の特徴の「見方」を皆さんにお伝えします。
ぜひ、自分の進路について考える機会にしてください。

 

行き方はこちら

開催場所
鶴川女子短期大学
東京都町田市三輪町1135
アクセス
小田急線「鶴川」下車
神奈中バス「鶴川女子短期大学行き」バス乗車10分「鶴川女子短期大学」下車すぐ
授業公開型オープンキャンパス(Weekday Campus Visit)/鶴川女子短期大学(私立短期大学/東京)のオープンキャンパス
リクナビ進学アプリ
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう