愛知県認可/専修学校/愛知

広告デザイン専門学校

コウコクデザインセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

説明会・ミニ体験

広告やデザインのことをしっかり知ることができる「デザインのお話」。授業や入学方法についての説明。実際の授業を体験できるミニ体験や卒業生を招いて「セミナー」「ワークショップ」など、進路を考える皆さんにとって目からウロコの情報が満載!(両方に参加の場合は昼食付)保護者の方もお気軽に同伴ください。
対象学部・
学科・コース
全学部・学科(コース)が対象
開催日時

こんなイベントです

午前の説明会は「デザインって何?」「広告の種・デザインの素」「社会のしくみとデザインのしかけ」「広告デザインでいきる」「広告がなければつまらない」社会や広告、デザインをもっと知ることができるデザインのお話。授業や入学方法についてだけではなく、学ぶことの意味や考える事の重要性を説明します。午後は実際の授業を体験できるミニ体験。不定期で卒業生を招き、卒業生がどんなきっかけでこの業界を目指し、「広デ」で何をどのように学び、現在どんな仕事をしているのかを知る事が出来る「セミナー」やプロになった元学生だからこそできるおもしろ難しい「ワークショップ」を開催することもあります!(在校生との交流もあり)午後のミニ体験やセミナーは毎回内容が変わるので何回受講しても新鮮な情報がいっぱいです!(午前の部、午後の部のみの参加、途中退出も可能です。午前午後両方に参加の場合は昼食が付きます。)授業後は進路相談や人生相談、質問など、どんなことでも相談できます。保護者のみなさまにとっても面白く有益な話が飛び出しますので是非ご一緒にご参加ください。説明会・ミニ体験の他にも、保護者説明会や個別の説明・相談(随時)もありますので、どうぞご活用ください(要予約)。

 

行き方はこちら

開催場所
広告デザイン専門学校
愛知県名古屋市中区新栄1-16-4
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅から南へ1分、広小路葵交差点を南へ徒歩4分、2つ目右折、左側の赤い門です。
説明会・ミニ体験/広告デザイン専門学校(専修学校/愛知)のオープンキャンパス
リクナビ進学アプリ
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう