東京都認可/専修学校/厚生労働大臣指定/東京

マチダチョウリシセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

「チーズの香りがクセになる!」〈仔牛のカツレツ ミラノ風〉

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2017年
    2月
    11日
    (土)
    10:00~13:30
【イベント概要】
町調・一日体験入学2016、開催もあと数回。
2月のメニューはイタリアンです。

仔牛の肉を薄く延ばし、パン粉をまぶして揚げ焼きにします。

チーズの香りがたまりません!
トマトソースとの相性もバツグン!
日本のトンカツとは全く違います。ぜひ召し上がって下さい!

【対象学部学科】
◎上級調理師科(2年)
◎調理師科(1年)


【こんなイベント】
◇教員によるデモンストレーション・調理実習&試食
 実際の調理に入る前に、いろいろとお話させていただきます。
 「進学するってどういうこと?調理師の仕事って、どんな感じ?これからどうやって学校を選んだらいいの?」といったことを熱く語ってくれますよ。
 その後実際の手順をご説明していきます。なるべく多くの作業をしてもらおうと思ってます。時間がかかるかも知れませんが、頑張って、皆さんの「作品」を完成させて下さい。
 そうそう、失敗しても食べ残さないで下さいね(笑)

◇在校生との懇談タイム
 試食終了後は学生と話をしませんか?学生の生の声は、進学先を決めるにあたっての最良かつ最高の武器。どんなことでも結構です。疑問&質問をぶつけてみて下さい。

◇校内見学ツアー
 本校の施設や設備を隅から隅までご案内します。

◇学校概要説明
 町調の個性や特徴、入学に関しての細かな内容まで、全てご説明します。分からないことは、個別質問コーナーもありますので、どうぞご活用下さい。

【ランチ付き】
皆さんの味が『シェフ』の味!

実習で調理した全てのものは、皆さんのランチとして召し上がっていただきます。
頑張って、美味しく作って下さい。まずは、見よう見真似が大切かも。


【先輩と話せる】
いつでも待ってます、在校生。

調理実習のグループには必ず、本校の在校生が入って皆さんをサポートします。
知りたい&聞きたい、分からないことは何でも聞いて下さい。


【保護者】
保護者OK



開催場所
町田調理師専門学校 第一校舎
東京都町田市中町1-13-1
アクセス
小田急線 町田駅 北口1番出口 徒歩4分
JR横浜線 町田駅 中央改札口 徒歩8分
「チーズの香りがクセになる!」〈仔牛のカツレツ ミラノ風〉/町田調理師専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう