神奈川県認可/専修学校/神奈川

チガサキリハビリテーションセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

高校1・2年生対象リハビリのしごと体験会

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2017年
    8月
    10日
    (木)
    10:00~12:00
  • 8月
    19日
    (土)
    10:00~12:00
【イベント概要】
高校1・2年生対象のしごと体験会「りはフェス」を今年も開催します。
昨年は多くの方にご参加いただき、「貴重な経験ができた」と大変好評でした。
「理学療法士、作業療法士の仕事って、頭では分かっているつもりでも実際には何をするのか分からない」、「医療関係に興味を持っているけれど、どんな仕事が自分に合うのか不安」など、高校1・2年生ならではの疑問や不安の解消に役立つはずです。
お気軽にご参加ください。

【対象学部学科】
理学療法学科
作業療法学科

【こんなイベント】
実際の症例をもとにチームアプローチの体験を行うことで、理学療法士・作業療法士の違いを知るとともに、その魅力を感じてください。
また学生や教員とのディスカッションを通して、疑問や不安の解消も可能です。

【グッズプレゼント】
学校オリジナルのグッズをプレゼント♪

参加者の方全員に、学校オリジナルのクリアファイル・ボールペンをプレゼント♪

【保護者】
保護者OK

【参加方法】
「リクルート進学ネット」(現在ご覧頂いているページ)の【オープンキャンパス参加】ボタンにて予約してください。

【アクセス】
JR東海道線「茅ケ崎」駅から徒歩18分

【メイン写真コメント】
理学療法士・作業療法士って?



開催場所
茅ヶ崎リハビリテーション専門学校
神奈川県茅ヶ崎市南湖1-6-11
高校1・2年生対象リハビリのしごと体験会/茅ヶ崎リハビリテーション専門学校(専修学校/神奈川)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう