宮崎県認可/専修学校/宮崎

ミヤザキホケンフクシセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

春休み体験入学会

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2017年
    3月
    28日
    (火)
    10:00~13:30
対象学部・学科・コース
介護福祉学科・作業療法学科
【イベント概要】
これからの社会で益々必要となる「介護福祉士」「作業療法士」の仕事について、様々な体験を通して理解を深めていただきます。
また、実際に本校に通う在校生と交流をしながら、学校の色んな話を聞いてみてください。
その他にも、学校の特徴や方針の詳しい説明や奨学金制度の説明、入学試験いついての説明も行います。
医療福祉に興味をお持ちの方は、是非体験入学会に遊びに来てくださいね。


【対象学部学科】
介護福祉学科・作業療法学科

【こんなイベント】
体験入学会では、「介護福祉士」「作業療法士」を理解していただく為の説明はもちろん、各学科の模擬授業、学校附属のデイサービスセンターの利用者さんとの触れ合う機会、実際に授業で使う教科書や求人票などの展示コーナー、奨学金相談やその他個別相談など様々なプログラムを組んでいます。
以前に体験入学会に参加していただいた方にも新たなメニューを準備しておりますので、是非遊びに来てください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

【ランチ付き】
昼食無料(ご家族の方もご一緒に)

在校生とおしゃべりしながらランチタイムをお楽しみ下さい。

【駅よりバス送迎】
宮崎県内各地、人吉、鹿屋から無料送迎

【JR清武駅・木花駅】【高千穂・延岡・門川・日向・川南】【小林・えびの】【人吉・多良木・免田】【鹿屋・岩川・都城】から無料送迎。詳しくは本校HPをご覧下さい。


【先輩と話せる】
一日を通して在校生との交流

体験入学会では、1日を通して在校生と交流しながらのプログラムになります。実際に本校に通う在校生から色んな話を聞いてみてください。

【保護者】
保護者OK

【参加方法】
TELまたはEメールにてお申込ください。

【アクセス】
JR清武駅・木花駅よりスクールバス無料送迎(全日程)
県北(高千穂・延岡・日向)方面、人吉・えびの・小林方面、鹿屋・岩川・都城方面からの無料送迎

【メイン写真コメント】
高齢者疑似体験、車椅子体験



開催場所
宮崎保健福祉専門学校
宮崎県宮崎市清武町木原5706番地
春休み体験入学会/宮崎保健福祉専門学校(専修学校/宮崎)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう