東京都認可/専修学校/東京

関東柔道整復専門学校

カントウジュウドウセイフクセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

秋の学校説明会実施中!【足関節捻挫の厚紙による固定法】

  • グッズプレゼント
  • 保護者OK
  • 入試資料GET
  • 先輩と話せる
「プロの技を知る、授業を知る、先生や在校生を知る…」
体験実習を通して授業の雰囲気を知ることはもちろんですが、皆様の疑問をスッキリ解決できる場を目指して、プログラムを構成しています。教職員・在校生・卒業生に気軽に何でもお聞きくださいね。

具体的な体験メニューは↓
腕や手、足に包帯やテーピングを巻いてみたり、学校内の施設・設備を見てみたり…その日の先生によって実習内容を変えています。お楽しみに☆彡
対象学部・
学科・コース
柔道整復師学科【昼間部】
柔道整復師学科【夜間部】
開催日時

こんなイベントです

【当日のプログラム】

13:00~
《受付》
本校1Fロビーで在校生・卒業生スタッフが笑顔で皆様をお迎えいたします(^O^)/

13:30~
《学校概要説明》
学校の特色や、授業内容、柔道整復師業界などについてご説明します。

14:00~
《施設・設備見学》
学校内にある最新鋭の医療設備や、施設を紹介します。

14:30~
《模擬授業》
実際に包帯やテーピングなどを使って施術の実技体験をしてみましょう。
在校生・卒業生スタッフが体験実習のサポートをします!

15:20~
《ティータイム》
ティータイムでちょっと一息。

15:25~
《募集要項説明》
入学試験や出願書類、学費等についてご説明します。

15:40~
《個別相談》
個別に教員・在校生・卒業生スタッフがあなたの不安を少しでも取り除けるようご質問をお受けします。
学校のこと、授業のことなど色々聞いてみよう!

 

参加者にはこんな特典がついてくる!

グッズプレゼント

もれなく全員に進呈
参加者全員に粗品プレゼント。
何かはお楽しみに!

入試資料GET

2017年度版学校案内配布中!
2017年度版学校案内・出願書類一式を無料でお渡しします。

先輩と話せる

在校生・卒業生に色々聞いてみよう!
在校生・卒業生スタッフが体験実習のサポートします。
気軽に学校のことや授業のこと、研修アルバイトについてなど色々聞いてみよう!

行き方はこちら

開催場所
関東柔道整復専門学校
東京都立川市曙町1-13-13
アクセス
JR立川駅北口(東改札を出て右、西改札は左)に進み、橋上通路(デッキ)を渡らずに左側階段(ルミネ横)を下りて宝くじ売り場の方向へ進んで下さい。河合塾、東横インの隣に本校があります。

秋の学校説明会実施中!【足関節捻挫の厚紙による固定法】/関東柔道整復専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス
リクナビ進学アプリ
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう