愛知県認可/専修学校/愛知

チュウブセイカセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

プチパティシェ体験

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2016年
    12月
    17日
    (土)
    10:00~14:30
  • 2017年
    1月
    28日
    (土)
    10:00~14:30
【イベント概要】
プチパティシエ体験は、本格的なレシピのお菓子作りをとおして
「パティシエ」という職業を体感するイベントです。


「パティシエとして活躍したい人」
「お菓子作りが好きな気持ちを、仕事に繋げたい!!」

そんな、あなたに是非参加していただきたい特別イベントです!

★12月17日(土)クリスマス ショートケーキ
☆ 1月28日 (土) バレンタイン ガトーショコラ




【対象学部学科】
製菓衛生師科
洋菓子科

【こんなイベント】
業界で長く活躍しているパティシエの先生から、
「パティシエ」のやりがい・仕事の楽しさ・おもしろさ・つらいことなどを、
直接生で聴くことができます。


「パティシエって、どんな仕事をするの?」

「本格的なプロのレシピでお菓子作りをしたい!!」

「卒業後、どんなところに就職できるの?」

「中部製菓の雰囲気は??」

「将来どんな仕事に就こうか考え出したところ・・・」などなど、

プチパティシエ体験に参加して、今の疑問や不安を解消しよう!!



【実習体験】
入学した後のイメージが湧きやすいように、普段の授業に近い製菓実習を体験してください。


【学校説明】
授業カリュキュラム・「洋菓子科・製菓衛生師科」の2つの科について・年間行事・取得資格・就職サポート体制など、中部製菓の全てをお伝えします。

【入試説明】
1人1人に合った入試方法をご紹介いたします。

【個別相談会】
学費の支払いや遠方からの入学等、なんでもご相談ください。


当日は、在校生もサポート学生として参加しますので、中部製菓のアットホームな雰囲気を体感しに来てください!!

みなさまの御来校、お待ちしております。



中部製菓専門学校


【ランチ付き】
楽しいランチタイム

実習をサポートしてくれる中部製菓の先輩と、美味しいランチを一帆に食べよう♪♪
アルバイトの話や学校生活の事など、先生には聞きづらいことも直接生の声を聞いてみよう!!



開催場所
中部製菓専門学校
愛知県知立市池端一丁目8番地
アクセス
名鉄「知立駅」南改札口すぐ
プチパティシェ体験/中部製菓専門学校(専修学校/愛知)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう