東京都認可/省庁指定の養成施設/東京

日本調理アカデミー

ニホンチョウリアカデミー

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

本校独自のサポート制度が沢山あります

日本調理アカデミーは、『学びたい気持ち』を一番に考え皆さんに技術や知識を提供しています。中でも学費サポート制度に大変力を注いでおり、少しでも負担の軽い学校生活を送れるよう考えております。
本校のAO入試は学費の減免を最大限の目的とし、学生の皆様への進学支援制度としています。秋に進路決定された後は基礎技術の習得講座を4回受講できる・特待生試験で最大プラス10万の減免制度もあります。

対象学部・
学科・コース
日本調理アカデミー 調理師養成科
1年制 調理師免許取得
食育インストラクター 受験可

*新卒と社会人が同じステージで学びます。授業以外でも多くの事を学べる環境がここにはあります。
開催日時

こんなイベントです

 日本調理アカデミーの特徴

1年制なのに、校外実習があります。  無料講座

2年制コースを選ぶ最大のメリットは「校外実習」 将来の職場を学生時代に体験し進路決定する方が絶対不安も少なく「ミスマッチ」を防ぎます。自分の希望する職場体験を入学者全員が授業単位としています。


食の学  無料講座

専門職以外に、料理に関する『フラワーアート』『珈琲』『紅茶』『陶芸』『和菓子』『ワイン』『フルーツ』『試食会』『テーブルコーディネート』『チーズ学』等の関連学習を100時間行います。イメージとしては専門講座をご自分の趣味で学外で受講する方がおりますが、本校ではそれを授業に組み込んでいる形となります。
 無料です。   改めて費用の発生はありません


東北大震災の支援制度があります。

青森、岩手、宮城、福島、茨城にお住まいの方は、支援制度をご利用頂けます。
前期授業料より15万円の減額をいたします。
 特別な審査はありません。 住民票の提出を義務づけております


社会人にも多くの支援制度があります。

2016年4月以降の離職票であれば、ご入学事後前期授業料より5万円の減免制度がご利用頂けます。

まずは、学校に遊びに来てください。詳しい情報は本校のホームページをご覧ください。

 

行き方はこちら

開催場所
日本調理アカデミー
東京都大田区大森北1-22-1
アクセス
JR大森駅 徒歩3分
京急 大森海岸駅  徒歩6分
本校独自のサポート制度が沢山あります/日本調理アカデミー(省庁指定の養成施設/東京)のオープンキャンパス
リクナビ進学アプリ
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう