宮崎県認可/専修学校/宮崎

宮崎ブライダル&医療専門学校

ミヤザキブライダルアンドイリョウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

6月のオープンカレッジ☆

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2017年
    6月
    10日
    (土)
    10:00~12:00
  • 6月
    17日
    (土)
    10:00~12:00
  • 6月
    24日
    (土)
    10:00~12:00
【イベント概要】
6月のイベントご案内♪(体験入学会、学校説明会)

高校総体お疲れ様でした!
夏が始まるその前に、進路の選択を決めちゃいましょう!
もちろん社会人の方、既卒の方のご参加も大歓迎です!

6月の体験入学は
10日(土)、17日(土)、24日(土) の3回で
全て10:00~ 開催です♪

※本校では「サポート特待生試験」として、頑張る皆さんを応援する入試制度を設けています!!

【対象学部学科】
●ブライダルビジネス科
・ウエディングプランナーコース
・ウエディングデザインコース
・ブライダル短大併修コース

●医療ビジネス科
・医事スペシャリストコース
・医療事務コース
・医療短大併修コース

※両学科共に希望でもOK!

【こんなイベント】
『B&M6月のイベント(体験入学会、学校説明会)に皆で参加しよう!』

ブライダルは、ブライダルアイテム作成!結婚式にはウェルカムボードや招待状などたくさんのアイテムが欠かせません。そのブライダルアイテムを作るお仕事を体験できます♪

医療は、病院を支える事務体験!受付から会計、更には医師をフォローする医師事務作業補助者のお仕事を体験できます♪

※高校3年生のご参加はもちろん、2年生・1年生・社会人(既卒)の方のご参加も大歓迎です!!v(*≧∀≦*)v
※本校では現役高校3年生のみならず、数多くの1・2年生、社会人(既卒)の方も体験入学に参加して下さってます☆

ブライダル、医療事務に興味のある方、少しでも気になっている方は絶対に進路を考える際のご参考になりますので、お気軽にご参加下さい!!

◆ブライダル・医療事務のプロの先生に何でも質問や相談ができる♪
◆学校の雰囲気を知ることができ、入試・学費・学校生活等についても相談できる♪
◆お友達・ご家族との参加ももちろんOK♪


《当日のスケジュール》

●受付●~10:00
担当職員が皆さんをお出迎えします。

●校舎案内・学科説明●10:00~
校舎を見学したあと、仕事内容・本校で学べること・就職先や卒業生・実習先や資格など、気になるポイントを各学科に分かれて説明します★

●体験授業●11:00~
ブライダル・医療事務の体験授業で将来のイメージを膨らませて下さい!
※担当の職員が皆さんを丁寧にサポート致しますので、心配しないで下さいね~(*´∀`*)/

●個別相談タイム●12:00~
学校のこと・学費のこと・将来のこと・奨学金のことなど…希望者の方は何でもご相談下さい!

※その他ご要望、ご都合による別日での個別相談をご希望の場合などあれば何でもお申し付け下さいね!!(*^_^*)/


【入試資料GET】
参加特典盛りだくさん♪

・入試の情報GET!…本校入試の際の面接・受験料(20.000円)を免除します。
・入試に関する資料・情報をGET!…就職先のこと・学費のことなど何でもご相談下さい。
・公共の交通機関をご利用の学生に限り、上限5.000円まで交通費を支給致します。

【保護者】
保護者OK

【学校からのお知らせ】
詳細は学校ホームページからもご覧いただけます。
※各学科の内容、入試についてのご案内、学費などの詳しい情報も掲載させていただいてます。

【参加方法】
このページの「オープンキャンパス参加ボタン」より進んでいただくか、本校ホームページからも参加のお申し込みがいただけます。
また、TEL、Mailでのお申し込みも受け付けております。
※ご不明な点は何なりとお申し付け下さい。
TEL:0985-27-6502
Mail:info@bridal-medical.jp
HP:http://www.bridal-medical.jp

【アクセス】
宮崎駅よりカリーノ・ボンベルタ方面に向かって徒歩3分/不明点はお気軽にご連絡下さい。

【メイン写真コメント】
B&Mのイベントに参加しよう!



開催場所
宮崎ブライダル&医療専門学校
宮崎県宮崎市高千穂通2-4-37
6月のオープンカレッジ☆/宮崎ブライダル&医療専門学校(専修学校/宮崎)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう