トップページへ
“やりたいこと” どうやって見つけた?
学問ってどうやって選ぶの? 仕事ってどうやって選ぶの?
発見 進学分野を決めたキッカケや理由は?
・進学分野を決めた理由のトップは?
・“キッカケ”こんなところに潜んでいる!
GO
悩み 進路を決めるとき、決めた後、不安はなかった?
・先輩達にもあった、こんな悩み
・誰に相談して悩みや不安を乗り越えたんだろう?
・先輩は親や先生に反対されたらこうした!
GO
助言 進学分野ってどうやって、いつ決めればいいの?
・将来を考えて選ぶけど、でも…
・この時期に始めた“こんなこと”
・高校生に進学選びのアドバイス!
GO
キミの未来の選択肢はたくさんある!適学診断で可能性を探ろう!
適学診断 適学診断を受ける
発見 今の仕事に就きたいと思ったキッカケは?
・いつ、今の仕事に興味を持ったの?
・“キッカケ”
GO
悩み どんな気持ちで仕事をしているの?本音を聞かせて!
・今の仕事、自分に向いている?
・本音でトーク“ヤリガイ”のこと“ツライ”こと
GO
助言 やっぱり、やりたいことを仕事にしたほうがいいの?
・やると決めたらやるしかない!
・“やりたい仕事”はこうやって探そう!
GO
キミの未来の選択肢はたくさんある!適職診断で可能性を探ろう!
適職診断 適職診断を受ける
ページの先頭へ