私立大学/神奈川

カントウガクインダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

建築・環境学部 春のオープンキャンパス

関東学院大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2019年
    3月
    17日
    (日)
    11:00~12:30
対象学部・学科・コース
建築・環境学部
関東学院大学/建築・環境学部では、学部 1 年生から4年生の全学年と大学院生を含め、年間優秀学生の作品展示会『建築展』を、毎年、横浜赤レンガ倉庫で開催しています。

このイベントは、設計作品だけでなく、建築・環境学部の全分野の展示会なので、設計以外の研究活動の内容も知ることが出来ます。多くの大学でこの様な展示会が開催されていますが、関東学院大学の『建築展』は国内で最も大規模な展示会のひとつです。

3 月 17 日(日)に開催される「春のオープンキャンパス」では、『建築展』の会場で展示作品を見ながら、建築・環境学部の授業内容を説明します。また同時間帯に開催されている設
計課題の学生発表会『バーティカル・レビュー』に参加することで、学生と教員が設計に関して議論している現場を見学することが出来ます。 建築教育のナマの現場にお越し下さい。お待ちしております!

開催場所
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
神奈川県横浜市中区新港 1 丁目1番地
建築・環境学部 春のオープンキャンパス/関東学院大学(私立大学/神奈川)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう