私立短期大学/福島

サクラノセイボタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

3/18開催!!【キャリア教養学科】オープンキャンパス

桜の聖母短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    3月
    18日
    (土)
    13:00~16:00
対象学部・学科・コース
キャリア教養学科
もっと桜の聖母を知りたい!
そんなあなたのご参加をお待ちしております♪

★当日のスケジュール★
【1】13:00から受付開始/学内見学ツアー
【2】13:30~15:15:学科紹介/模擬授業→学長挨拶/入試・奨学金説明
【3】15:30~16:00:個別相談会、在校生とのガールズトーク!


◇キャリア教養学科
何回来ても楽しい、桜の聖母のオープンキャンパス!将来に向けた学びが体験できる素敵な授業をご用意しています。


【3/18(土)の特別授業メニュー♪】

1)「今の自分の課題は何?~なりたい自分を探すヒント~」
「将来、何になりたいの?」と聞かれてると、「う~ん・・・」と迷ってしまうのは当然です。だって、なりたい自分を探すってとっても難しいことだから。これからの社会の動きを踏まえて、一緒にキャリアって何だろう、自分って何だろうを考えてみませんか。

2)実は身近な法律講座~知っておきたい結婚や親子の法律関係~
「法律なんて自分には関係ない」と思っている人も多いかもしれませんが、実は、私たちは法律の中で生きています。皆さんの将来に深くかかわる結婚や親子について、どんな法律があるのでしょう?身近な法律の世界をプチ講義します!


【参加方法】
完全申込制となります。
学校ホームページ(https://www.sakuranoseibo.jp/opencampus/)もしくは、こちらのスタディサプリ進路WEBページ下記のボタンからお申込み下さい。
保護者の方の同伴も歓迎しています。

【アクセス】
市内循環バス福島駅東口より市内循環バスで15分 「桜の聖母短期大学」下車(徒歩1分)

【新型コロナウイルス感染予防・参加される皆さんへお願い】
・発熱・咳など風邪症状がある方は、参加をご遠慮願います。
・手洗いや咳エチケット(マスクの着用)などご協力をお願い致します。
※マスクをお持ちでない方には受付の際にお渡しします。

【ご連絡先】
こちらのオープンキャンパスについて、ご不明点がございましたら下記にお電話下さい。
大学TEL:024-534-7137


開催場所
福島県福島市花園町3-6
3/18開催!!【キャリア教養学科】オープンキャンパス/桜の聖母短期大学(私立短期大学/福島)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT