東京都認可/専修学校/東京

ハットリエイヨウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

フレンチの鉄人 ラ・ロシェル坂井 宏行シェフがやって来る!

服部栄養専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2019年
    7月
    20日
    (土)
    11:00~15:00
「ラ・ロシェル」オーナーシェフ 坂井宏行シェフが登場!
1993年から6年間にわたり放送されていた「料理の鉄人」。2代目フレンチの鉄人として数々の素晴らしい料理を披露された坂井シェフ。
シェフの料理は自然の食材の味を生かした美しいものばかり。
たくさんの食材の中から厳選されたものだけを使い、シェフの手で料理されると、芸術的な一皿に変わります。
学校の授業でもお世話になり、学園祭などでも、その料理を披露していただいている坂井シェフの料理や技術、そしてその暖かいお人柄に触れるチャンスです。
調理デモンストレーションによる技術の披露、体験談や質疑応答など、楽しいお話しも盛りだくさん。
フレンチ希望の方だけでなく、どんな方でも楽しい時間を過ごせますよ!
なお、ご参加いただいた方は「AO入試」の面接考査料(10,000円)が免除となる特典も!

【当日のスケジュール】
1. 学園説明
2. 調理デモンストレーション
3. 試食
4. 就職・出願説明
5. 個別相談&施設見学など

【参加費】
無料

開催場所
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目 25-4
フレンチの鉄人 ラ・ロシェル坂井 宏行シェフがやって来る!/服部栄養専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう