東京都認可/専修学校/東京

ハットリエイヨウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

病院で働く栄養士ってどんな仕事?濱 裕宣先生 特別講演

服部栄養専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2019年
    8月
    18日
    (日)
    10:00~12:30
栄養士・管理栄養士を目指す方におすすめ!
今回は、病院で働く栄養士がどのような仕事に携わっているのか、栄養士を目指すみなさまに向けた特別講演です。

講師は、「ヒルナンデス!」「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」など、メディアで活躍中の濱裕宣先生!
また、30万部越えのベストセラー『その調理、9割の栄養捨ててます!』の著者でもある濱先生から、栄養を捨てずにこの夏の味覚を楽しむ調理のポイントも、解説をいただくことができますよ。

高校3年生や社会人の方はもちろん、高校1・2年生の参加も大歓迎!
最先端の医療現場で活躍中の先生による、経験に裏付けされた生の話をお聞き逃しなく!

【日時】
2019年8月18日(日)10:00~12:30

【参加資格】
・栄養士や管理栄養士、栄養士科に興味のある方(高校生・大学生・社会人等歓迎)
・ご入学をお考えの方
・学校を比較検討中の方
など

【募集人数】
先着30名/回
※各回定員に限りがありますので受付できない場合もございます。ご了承ください。

【申込方法】
お電話または、インターネットでお申し込みください。

【当日のスケジュール】
1.学科説明
2.出願説明
3.学校見学・個別相談
※学費や出願等についての個別のご相談も承ります。

【参加費】
無料

開催場所
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目 25-4
病院で働く栄養士ってどんな仕事?濱 裕宣先生 特別講演/服部栄養専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう

大学・短期大学・専門学校を探すならスタディサプリ進路