• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 専門学校を探す
  • 織田製菓専門学校
  • HOTニュース

東京都認可/専修学校/東京

オダセイカセンモンガッコウ

HOTニュース

■ トップパティシエが教える!かわいくて本格的なスイーツ!

友達と一緒に参加、保護者の方の同伴もOK!


かわいいのに本格派!?
織田製菓の体験入学では、業界で大活躍中のトップクラスのパティシエ達がスイーツ作りをレクチャー!
普段の授業も担当している講師陣なので、実際の授業と同じような体験ができます!
在校生の先輩のサポートもあるから初めての方でも安心。
まずは、気軽にお越しください!

■見どころPOINT3 
【POINT1】「プロ講師」が本格スイーツをレクチャー! 
【POINT2】在学生の「生の声」が聞ける! 
【POINT3】授業内容・学費・就職活動など、分からないことは「個別相談」できる!

「体験入学」の詳細・予約はこちらをチェック!

「プロ講師」の丁寧な指導のもと、本格的なケーキ作りに挑戦!

10/14(日)
10:00~13:30
シャルロット・オ・フリュイ外側は空気をたっぷり含んだサクッと軽い口当たり。中はクリーミーなムースでできています。
12/16(日)
10:00~13:30
【高校1・2年生限定】 
クリスマスケーキ
口どけの良いクリームとイチゴたっぷりのケーキで、ひと足早くクリスマス気分!
※各コースとも定員制・要予約、参加費無料



ODAの3コースはこちらをチェック!

ODAの「学び」の特長は?

●「毎日実習」で
確かな技術力を習得!
実力をつけるためには、実習を繰り返すことが重要です。毎日実習が組み込まれた充実のカリキュラムで、一つひとつ確実に技術を身につけます。
●プロの技と知恵が詰まった
「現役パティシエ」による実習
トップクラスの現役パティシエ・ブーランジェが実習を指導。プロの技の迫力を間近に体感できるのは、ODAの実習ならではの魅力です。ここで学んだ150~200種のレシピをまとめたオリジナルのレシピ集は、卒業後も皆さんの宝物になることでしょう。もちろん、現場の最新情報なども知ることができます。
●最新の設備・道具を完備 
「実習棟」
最新の設備・道具がそろった「実習棟」は、実習に打ち込めるベストの環境です。
●店舗経営をリアルに学ぶ
 「パティスリーODA」
コンフェクション2年制コースでは、学内に併設したケーキショップ「パティスリーODA」で実践的に店舗経営を学んでいきます。
●就活をしっかりサポート
「就職セミナー」
就職に対する意識や社会人としてのマナーを習得するための授業「就職セミナー」を毎週の時間割に組み込んでいます。




<お問い合わせ先> 
織田製菓専門学校 入学相談課 
〒164-0001 東京都中野区中野5-32-8 
TEL:03-3228-2111(代)


織田製菓専門学校(専修学校/東京)