私立大学/東京・群馬・愛知

トウキョウフクシダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

伊勢崎キャンパス 夏のオープンキャンパス2017

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2017年
    7月
    22日
    (土)
    10:30~16:30
  • 7月
    26日
    (水)
    10:30~16:30
  • 7月
    29日
    (土)
    10:30~16:30
  • 8月
    3日
    (木)
    10:30~16:30
  • 8月
    5日
    (土)
    10:30~16:30
全ての開催日を見る
    8月
    19日
    (土)
    10:30~16:30
    8月
    27日
    (日)
    10:30~16:30
【イベント概要】
伊勢崎キャンパスの夏のオープンキャンパスは、大学生の一日をまるまる体験するイベントです。午前と午後に異なる「アクティブ・ラーニング」の体験授業を在学生の先輩たちと一緒に体験するするほか、大学説明やキャンパスツアーなど、キャンパスの一日を体験できるイベントです。お昼は無料のカフェテリアでのランチ体験もあります。教育・保育・心理・福祉の資格・仕事や学修内容、気になる入試についても入試種別ごとに詳しく説明いたしますので、ぜひご参加ください。

【対象学部学科】
教育学部教育学科、心理学部心理学科、社会福祉学部保育児童学科、社会福祉学部社会福祉学科社会福祉専攻社会福祉コース・介護福祉コース、社会福祉学部社会福祉学科精神保健福祉専攻、社会福祉学部社会福祉学科経営福祉専攻

【こんなイベント】
各日程ごとにテーマを設定し、テーマにあったプログラム構成で実施します。その日程だけの特別プログラムを実施する場合もあります。プログラムの詳細内容は公式サイトでご確認ください。

【先輩と話せる】
在学生の先輩たちが体験授業を一緒に受講します。キャンパスライフについてのトークショーや自由に質問できる時間もあります。

■下記のプログラムを全員、順番に体験していきます。
●大学紹介
大学全体、学部・学科の詳しい内容のほか、伊勢崎以外のキャンパスについても映像で説明します。
●体験授業
学生参加型・対話型の楽しい授業を体験します!在学生も一緒なので安心です。午前と午後に異なる体験授業をひとつずつ受講できます。受ける授業が選択できる回もあります。授業内容については公式サイトをご確認ください。
●カフェテリアでの無料ランチ体験
伊勢崎キャンパスの在学生が集うカフェテリアでランチが体験できます。在学生も一緒なので、キャンパスライフについて聞いてみよう!
●在学生とキャンパスツアー
在学生が自分たちのキャンパスのさまざまな施設を案内してくれます。伊勢崎キャンパスで飼育している「いきものがかりプロジェクト」の動物たちとのふれあいもできますよ!
●入試説明
2018年度の入試変更点、や入試方式ごとの傾向と対策を詳しくご紹介します。
●個別相談会
本学の職員に一対一で相談できます。ぜひ参加して、 疑問や不安をなくしてお帰りください。

【参加特典】
★オリジナルグッズをプレゼント!
★AO入試出願の際に必要となる参加証明書をお渡しします。

【保護者】
保護者・つきそいの方も積極的にご参加ください。
日程により、保護者対象の説明も実施します(日程は公式サイトを参照ください)

開催場所
東京福祉大学 伊勢崎キャンパス
群馬県伊勢崎市山王町2020-1
伊勢崎キャンパス 夏のオープンキャンパス2017/東京福祉大学(私立大学/東京・群馬・愛知)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう