このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

6/19【午前の部】オープンキャンパス2022

山梨英和大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2022年
    6月
    19日
    (日)
    10:00~12:15
〈プログラム〉
●総合ガイダンス(学びの紹介、学生トークなど)
●模擬授業「日本語と韓国語は本当に似てる?」
 担当:李 尚珍 教授
韓国語には日本語の“は”“が”“を”などに当たる助詞や同じ起源を持つ漢字語があるだけでなく、日本語と語順が全く一致しています。従って、日本人にとって最も覚えやすい外国語の中の一つと言われます。この授業では、実際に韓国の歌を聴いたり、発音してみたりしながら日本語と韓国語が“本当に似てるのか?”、韓国語が“本当に覚えやすいのか?”一緒に考えてみましょう。
●キャンパスツアー(学生スタッフがご案内)
●個別相談

〈当日のご案内〉
・受付は、イベント開始時刻の30分前より始めます。
・上履き等は不要です。
・キャンパス内に駐車場があるので、車で来校していただけます(係員がご案内します)。


キャンパスでお会いできますことを、楽しみにしています。
もちろん、保護者様のご参加も大歓迎です!

開催場所
山梨英和大学
山梨県甲府市横根町888
6/19【午前の部】オープンキャンパス2022/山梨英和大学(私立大学/山梨)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう
RECRUIT