このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【高校1・2年生の方】顕微鏡を使ってみよう!

大阪ペピイ動物看護専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2022年
    8月
    9日
    (火)
    13:00~16:00
この日の体験授業は「顕微鏡を使ってみよう」です。
実際に顕微鏡を使って様々な検体(寄生虫など)を観察してみよう。
※定員に達し次第、申し込みを締め切りさせていただきます。詳細はHPよりご確認ください。

12:30~受付開始
13:00~動物看護師の仕事紹介・飼育動物紹介
13:20~体験授業
14:20~学校紹介
14:50~キャンパス見学
15:20~ペピイのポリシー・キャンパスライフの紹介
15:30~入試・奨学金制度の説明
16:00~在学生と個別相談

*スニーカー、ズボンなど動きやすい格好で!
*髪の長い方は、たばねるものがあると作業がしやすいです。
*動物が出てくる体験授業の為、ネイルが長い方は参加出来ない場合がございます。
※体験入学の申し込みフォームから「保護者説明会」もご予約できます。

※コロナウイルス感染対策について
以下の感染症対策に配慮をした上で開催いたします。
尚、付き添いの方はできる限りお一人までで、お越しいただきますようお願いいたします。
・会場内は定期的な換気を行い、運営いたします。
・マスク着用でのご来校にご協力をお願いいたします。
・風邪の症状や発熱、倦怠感がある方は、ご来校をお控えください。
・各フロアに消毒液を用意しておりますので、随時手指消毒をお願いいたします。
・各実施日ごとに参加者の人数制限を行い、参加者の方と教職員の密集を避けるようにいたします。

開催場所
大阪ペピイ動物看護専門学校
大阪府大阪市東成区中道3-8-15
【高校1・2年生の方】顕微鏡を使ってみよう!/大阪ペピイ動物看護専門学校(専修学校/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう
RECRUIT