私立大学/大阪

オオサカカワサキリハビリテーションダイガク

「崎」の右側のつくりは実際には”奇”ではなく”竒”です。

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

オープンキャンパス2018 ~医療系大学を見極める~

大阪河崎リハビリテーション大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    6月
    3日
    (日)
    10:00~16:00
<ランチ&フリートーク>
「美味い!、安い!、多い!」でおなじみの、本学自慢のランチを無料で体験できます。
ランチ後には、在校生と自由に交流できるフリートークの時間を設けております。受験や学校生活など、何でも気軽に聞いてください。

<専攻別体験授業>
・理学療法学専攻では、「スポーツ現場」で起こるアクシデントに対する応急処置を解説します。スポーツ現場で理学療法士が担う役割の重要性が体感できる一日になります。
・作業療法学専攻では、「手」に注目して授業を行います。複雑な動きができる「手」の訓練を体験してもらいます。作業療法士が行う緻密な治療が体感できる一日になります。
・言語聴覚学専攻では、「小児発達」に関して学び、医師や看護師とどのように仕事をしていくのかを解説します。小児発達に対して言語聴覚士が担う役割の重要性を体感できる一日になります。

開催場所
大阪府貝塚市水間158
オープンキャンパス2018 ~医療系大学を見極める~/大阪河崎リハビリテーション大学(私立大学/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう