私立大学/大阪

オオサカカワサキリハビリテーションダイガク

「崎」の右側のつくりは実際には”奇”ではなく”竒”です。

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

オープンキャンパス2018 ~カワリハのポイントが分かる~

大阪河崎リハビリテーション大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    6月
    17日
    (日)
    10:00~16:00
<ランチ&フリートーク>
「美味い! 安い! 多い!」でおなじみの、本学自慢のランチを無料で体験できます。
ランチ後には、在校生と自由に交流できるフリートークの時間を設けております。受験や学校生活など、何でも気軽に聞いてください。

<専攻別体験授業>
・理学療法学専攻では、「脳」を鍛えるための運動を体験していただきます。肉体だけでなく「脳」からもアプローチする理学療法士の面白さが体感できる一日になります。
・作業療法学専攻では、「自助具」と呼ばれる道具を知り、実際に作っていただきます。作業療法士が一人ひとりの患者様にどのように寄り添っていくのかを体感できる一日になります。
・言語聴覚学専攻では、「聴覚」について深く学びます。音と聴こえのしくみと働きについて体験していただきます。言語聴覚士がなぜ「言語聴覚士」と呼ばれるのかの一端を理解できる一日になります。

開催場所
大阪府貝塚市水間158
オープンキャンパス2018 ~カワリハのポイントが分かる~/大阪河崎リハビリテーション大学(私立大学/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう