私立大学/大阪

オオサカカワサキリハビリテーションダイガク

「崎」の右側のつくりは実際には”奇”ではなく”竒”です。

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

オープンキャンパス2018 ~夢を叶える「力」をつけろ~

大阪河崎リハビリテーション大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    12月
    16日
    (日)
    13:00~16:00
<入試対策講座>
一般入学試験で実施される「生物」「数学」「国語」「英語」の対策を、予備校講師を招いて行います。

<専攻別体験授業>
・理学療法学専攻では、「歩行」について考えます。人がなぜ二足歩行できるのか、人によって歩行にどのような違いがあるのかを体験していただきます。理学療法士が人体をどのように分析していくのかを体感できる一日になります。
・作業療法学専攻では、作業療法士が行うリハビリテーションについて解説し体験していただきます。作業療法士が行う治療の幅広さや奥深さを体感できる一日になります。
・言語聴覚学専攻では、「記憶力」について考えます。記憶のメカニズムや検査方法を体験していただきます。言語聴覚士がコミュニケーションや飲み込みのほかに「脳」の分野も担っていることを体感できる一日になります。

開催場所
大阪府貝塚市水間158
オープンキャンパス2018 ~夢を叶える「力」をつけろ~/大阪河崎リハビリテーション大学(私立大学/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう