私立大学/大阪

オオサカカワサキリハビリテーションダイガク

「崎」の右側のつくりは実際には”奇”ではなく”竒”です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による、イベント・入試情報・資料請求に関する注意点について
このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

音と聞こえ:どのようにして音が聞こえるのか

大阪河崎リハビリテーション大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2022年
    5月
    29日
    (日)
    10:00~15:00
言語聴覚学専攻 体験授業
「音と聞こえ:どのようにして音が聞こえるのか」
を実施します。

~実施内容~
音は、私たちに周りの状況を伝えてくれるものであり、音楽など楽しみを与えてくれるものです。また私たちはからだが作り出した音声を通して、気持ちを通じ合わせています。音とそれを受け取る聞こえの不思議について考えてみましょう。

体験授業の他にも、臨床実習ってどんなの?(劇)、入試対策講座(全般)、1・2年生向け講座、カワリハトーク&カワリハツアーなど様々なプログラムをご用意しております。
※社会情勢により、プログラム内容を変更する場合があります。

ぜひお越しください!

開催場所
大阪府貝塚市水間158
音と聞こえ:どのようにして音が聞こえるのか/大阪河崎リハビリテーション大学(私立大学/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう
RECRUIT