沖縄県認可/専修学校/沖縄

センモンガッコウ オキナワチュウオウガクエン

専門学校 沖縄中央学園

オープンキャンパス
観覧車が見える58号線沿い北谷
北谷キャンパス
メイン画像
オープンキャンパス

日程が未掲載です

ナイトキャンパス★夜開催

日程が未掲載です

実習大好き沖縄中央学園のヒミツをしれちゃう!

メイン画像
親子で選ばれ100組突破!70年の歴史&最新カリキュラムが自慢です!

7900名の卒業生がキミの未来をサポート!豊富な奨学金と独自の学びでキミの実力を開花!

自慢の存在「在校生」が学園のリアルな話をしてくれる&一緒に体験できる【オープンキャンパス】/コロナ対策バッチリな【個別見学会】

続きを見る

学生マンションも見学OK

サブ画像
遠方から入学した先輩達のお部屋を見せてもらえるかも

校舎見学はもちろん一人暮らしもご相談も大歓迎☆

パンフレットでは分からない「学生の学ぶ場所」「雰囲気」を感じられるのが直接来校の魅力です!

メイン画像
プチ授業・お仕事体験は在校生が優しくサポート

先輩や将来の担任と一緒に体験できる「オープンキャンパス」

大人数や体験が苦手なら「個別見学会」も大歓迎!
でも…入学してからの雰囲気がわかったり、成長できる事を在校生から聞けちゃうから、学校選びの失敗が少ない事がメリットです。入試はどれを選んだ?友達はできる?男女比は?学費や奨学金は?色んなリアルボイスが聞けるのも大きな特徴です。

続きを見る

保護者や友達と参加すれば理解度2倍

サブ画像
お一人様でも、保護者同伴も大歓迎

進学資金の事ってちょっと複雑…だからこそ複数で参加することで理解度2倍!例えば体験中に保護者説明会も可能。中央学園に進学しなくても、国の奨学金はどこでも使える知識だから、お金の心配があるなら、参加してソンはないよ!

Welcome ! 中央学園

  1. サブ画像
    高校2年生・1年生にも大人気

    最短30分から見学OK!最新入試&奨学金もしっかりお伝え!

    おひとり様・お友達・ご家族とご参加が可能です☆

  2. サブ画像
    こどもたちの先生の1日は?将来のお給料や未来の姿が知れる!

    職業理解イベント!やりがいや今後の未来についてお伝え!

    知りたい内容を事前ヒアリングするから、30分からご参加OK!奨学金のこと、ピアノやレポートなどの不安についてもっとじっくり質問することも可能です♪

  3. サブ画像
    県内唯一短大卒併修のビジネス専門学校。そのこだわりを公開!

    医療事務や図書館司書に興味がある方も必見!

    最大16個の資格取得や、少人数制で実習たっぷりに学ぶこだわりをしっかりお伝えします。

  4. サブ画像
    家族で参加すれば「理解度2倍」

    保護者同伴大歓迎

    学費のことや入学方法など、一緒に理解を深めておきたい存在の方とご一緒にご参加大歓迎です。特別資料もご用意しております。

  5. サブ画像
    雰囲気が分かることはもちろん、夢が見つかるイベントです!

    「高校2年生までに参加した」が入学生の7割!

    1人でドキドキ参加する方は在校生や進路アドバイザーがしっかりサポート。お友達やご家族とワイワイ参加すれば楽しんで進路活動!AO入試対象イベントでhappy満載!

キャリアコンサルタントが常駐

メイン画像

進路のお悩みは何でもご質問ください!

お一人ひとりに寄り添います!

進路アドバイザー
照屋りさ

学生目線・親目線でキャリアのお手伝いをしております。キャリアコンサルタント資格やFP検定の安定感でしっかりとお手伝い!24時間ライン相談実施中で、願書添削まで行っていますよ!!お気軽につぶやいてみてね!

旅費補助アリ

メイン画像
オーキャン・個別・面接に対応!

旅費補助1万円

県外・離島の高校生は必見!ご参加前にご予約すれば参加した日に現金支給しております。一人暮らし物件もご紹介可能です。

続きを見る

送迎無料

サブ画像
県内どこでもお迎え中

高校やデパートなどキミのご希望に合わせてお迎えしております!帰りだけ送ってほしい!などご希望をお聞かせください。

送迎無料(沖縄本島内)

交通手段がないから参加できない…そんな時に無料送迎!

離島県外からの参加はもちろん、交通手段がない方必見の「希望地まで送迎」を行っております。「〇〇高校校門で待ち合わせ」「帰りは保護者が迎えにきます!」そんな風にお気軽にご利用くださいませ。

  • 学校に行ってみよう!学校開催
  • おうちで簡単に参加!オンライン開催
件のオープンキャンパス
もっと見る

過去のイベント一覧

北谷キャンパス 沖縄県北谷町…
2024年3月31日  他

オープンキャンパスよくある質問例

  • オープンキャンパスに行くときの服装は、
    制服?私服?
  • 制服でも私服でもOK!
    自分の動きやすい服装を選ぼう。
    ただし訪問先に不快感を与えるような服装は
    避けるように気をつけよう。
  • オープンキャンパスの持ち物は?
  • 筆記用具やメモ帳、学校の連絡先、
    地図や路線図など事前に準備をしっかりしよう。
    また携帯電話などは持って行ってもOKだけど、
    授業や説明を聞くときはマナーモードにするか
    電源を切ることを忘れずに!
  • オープンキャンパスのチェックポイントは?
  • 進学や施設・設備、雰囲気や学ぶ内容、
    取得できる資格や卒業後の進路など、
    参加するオープンキャンパスが
    「なんだか楽しいだけだった」なんてことに
    ならないように、見学のポイントを押さえておこう。
  • オープンキャンパスは一人でいっていいの?
    親と行ってもいいの?
  • 約7割の人が友達と行っているみたいだけど、
    保護者と一緒に参加している人も
    年々増加しているみたい。
    保護者にとっても、どんな学校かはやっぱり
    気になるところ。
    他の人は誰と行ったかチェックしてみよう。

オープンキャンパスがわかる!おすすめの記事特集

オープンキャンパスって何!? 入学前に必ず行っておいた方がよい理由とは

オープンキャンパスって何!?入学前に必ず行っておいた方がよい理由とは

学校の先生から「オープンキャンパスには必ず行くべき!」と言われるけど、そもそもオープンキャンパスって何をするところ?どうして行っておいた方がいいの?
オープンキャンパスでこれが役立った!全国145人の先輩が教える持ち物リスト

オープンキャンパスでこれが役立った!全国145人の先輩が教える持ち物リスト

はじめてのオープンキャンパス。何を持って行ったらいいのかわからないというキミへ。先輩たちにオープンキャンパスの持ち物を聞いてきた!
制服 or 私服? オープンキャンパスの服装の注意点とは?

制服 or 私服? オープンキャンパスの服装の注意点とは?

オープンキャンパスは私服?制服?どっちが多い?みんなはどんな格好でオープンキャンパスに参加しているの?実例あり
【オープンキャンパス誰と行く?】

【オープンキャンパス誰と行く?】

オープンキャンパス誰と行く?ひとりはさみしい?友達と行くと遊んじゃう?親と行くのは恥ずかしい?みんなは誰といってどうだったかを調査!
オープンキャンパスQ&A

オープンキャンパスQ&A

オープンキャンパスに関するさまざまな質問をQ&A形式で解決!さらに先輩の志望校選びでの失敗談やオープンキャンパスの活用テクも紹介!
オープンキャンパスお役立ちガイド

オープンキャンパスお役立ちガイド

オープンキャンパスは私服で行ってもいい?持ち物は?気になるチェックポイントを、参加前に確認しておこう!
オープンキャンパスってどんなことをするの?

オープンキャンパスってどんなことをするの?

高校生と専門学校のオープンキャンパスをレポート!どんなことができる?ポイントは?事前にチェックしよう。
みんなのオープンキャンパス・見学会体験記

みんなのオープンキャンパス・見学会体験記

オープンキャンパス・見学会へ実際に足を運んだ高校生の生の声をお届け。 事前に知っておきたい見学ポイントから、知って得する情報も!

専門学校 沖縄中央学園(専修学校/沖縄)のオープンキャンパス一覧

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT