熊本県認可/専修学校/熊本

キュウシュウチュウオウリハビリテーションガクイン

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

くまもとお仕事探検フェア2018

九州中央リハビリテーション学院 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    12月
    12日
    (水)
    10:00~16:00
1~2年生向けイベント「お仕事探検フェア」のご案内

今回のイベントでは、世の中にはどんな職業があるのかを見つける探検フェアになっています!
当校は「理学療法」「作業療法」「看護」「介護」の職種で出展します。
上記職種に対して「少しでも興味があれば」是非ご参加ください!

「どんな職業なの?」
「漠然と不安があるんだけど・・・」
「どんな働き方なの?忙しい?きつい?」
「なにが楽しいの?」

当校教職員がお応えします!!
お気軽にお越しください♪

※当校の特徴を少し・・・
臨床・教育経験の長い教員が多く在籍しているため、就職先の病院・施設ともしっかりとしたパイプ作りを行っています。加えて、学生一人ひとりの特性を理解し、学生に合った就職先を積極的に模索し、提案しています。そのような就職支援を行うことで、学生と就職先、お互いにとって良い関係を築くことができ、就職先の病院や施設からも高い信頼を得ています。開校以来100%の就職率を維持しているのはもちろん、社会に出てからも活躍している卒業生が多くいることも、本学の就職支援の特徴のひとつです。


開催場所
グランメッセ熊本
熊本県上益城郡益城町福富1010
くまもとお仕事探検フェア2018/九州中央リハビリテーション学院(専修学校/熊本)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう