長野県認可/専修学校/長野

ナガノイリョウエイセイセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【言語聴覚士学科】嚥下(えんげ)障害ってなんだろう?

長野医療衛生専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    12月
    16日
    (日)
    09:30~12:30
言語聴覚士の教員が、言語聴覚士が病院や施設で患者さんにどのように支援しているのか、わかりやすくお伝えします。
どなたでも楽しめる体験型のプログラムを用意してお待ちしています。

オープンキャンパスでは、学校概要や、取得可能資格の説明、卒業生の就職先など充実した内容を説明します。
ご参加いただいた方に、小論文等の過去問題をお渡ししております。

メインのイベントとしては、参加者の皆様に職業について知っていただけるような体験型のプログラムを用意しています。
本校の在学生がオープンキャンパスに参加していますので、普段の生活のことや学習時間のこと、アルバイトの両立などなど質問していただき、学生の生の声を聞いてください。

お友達や保護者様とも一緒にご参加いただけます。


開催場所
長野医療衛生専門学校
長野県上田市中央2-13-27
【言語聴覚士学科】嚥下(えんげ)障害ってなんだろう?/長野医療衛生専門学校(専修学校/長野)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう