群馬県認可/専修学校/群馬

マエバシトウヨウイガクセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

固定するにはコツがある。プロのテーピング巻きを身に付けよう!

前橋東洋医学専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2018年
    7月
    21日
    (土)
    13:30~16:00
固定にはコツがある。
自分でできる!?プロのテーピングの巻き方とは?


【夏のオーキャンは、いっぱい体験&入試情報GET!】

【イベント概要】
▲▽ 柔道整復師についての疑問、進路についての悩みを解消! ▽▲
 
★☆ 保護者の方もご参加いただけます(保護者相談あり)☆★
 →入学までの流れや授業について、卒業後の進路など些細な悩みもご相談ください!

 「柔道整復師ってどんな仕事?」
 「柔道整復師になるための授業ってどんな授業?」
 「卒業後に先輩はどのような働き方をしているの?」など 
 
 ちょっとした疑問でもOK!なんでもお聞きください。

 オープンキャンパスで学校の様子を見て・知ってください!
 新前橋駅から徒歩1分!当日は学生スタッフがご案内♪


!!参加者特典!!
オープンキャンパス参加者は
入試選考料(受験料)20,000円が免除になります!

!!新制度ができました!!
柔道整復師という夢に向かって頑張る皆さんを応援したい。
その想いをこめて、2019年度入試より特待生制度を導入!
評定平均・部活動成績などを基に、入学金の一部を免除します。
(免除額は10万円~最大30万円 ※詳しくはオープンキャンパスでご説明します)


【イベントの詳しい内容】
< 開催時間 >
13:30 ~ 16:00(受付13:00開始)


< プログラム内容 >

■□■ 学校説明・入試案内 ■□■
本校出身の先輩が、元学生の視点でみた本校の特徴や学園生活などについて語ります!

■□■ 施設見学 ■□■
在校生が各施設をご案内します!
学校生活の様子や設備の使い方を直接学生に聞くチャンスです。

■□■ 体験授業 ■□■
「すぐに役立つテーピング講座」「スポーツ外傷の対処法」など経験豊富な先生と本学学生と楽しく体験!

★今回はテーピングの巻き方について!
-スポーツをしているとどうしても怪我をしてしまいがちな足首。ねんざをして、接骨院に行ったことがある!という方も多いのでは?
-そこで、今回は!自分でも出来る!プロが教えるテーピングの巻き方をマスターしてみましょう!!

【当日は!】学生スタッフや先生が、テーピングの持ち方・切り方など、基本的な部分からコツを教えますので、どなたでもその後の部活などで活かしていただける内容かと思います♪


■□■ 個別相談・保護者相談 ■□■
入試(入学までのスケジュール)・授業・学費(奨学金)・就職・アルバイトなど、色々な質問にスタッフがお答えします!この機会に何でも相談してください。
柔道整復師の先生も疑問にお答えします!

★もちろん、社会人の方や保護者の方の見学も大丈夫です。お気軽に、お越し下さい。


【グッズプレゼント】
全員にオリジナルグッズプレゼント

◆来てくれたみんなにオリジナルグッズをプレゼントします
中身に関しては来てからのお楽しみ!


【参加方法】
下記の参加ボタンからお申し込みください。
★別のページに在校生の様子も掲載中(http://shingakunet.com/gakko/SC005085/campusLife/)


【アクセス】
JR上越線、両毛線新前橋駅東口より北側に徒歩1分!
車でお越しの場合は、学校駐車場をご用意しております。

開催場所
前橋東洋医学専門学校
群馬県前橋市新前橋町21-16
固定するにはコツがある。プロのテーピング巻きを身に付けよう!/前橋東洋医学専門学校(専修学校/群馬)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう