私立大学/東京

ビジネス・ブレークスルーダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

学校では教えてくれないスピーキングのコツとトレーニング

ビジネス・ブレークスルー大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2019年
    3月
    20日
    (水)
    19:30~21:30
中高校と6年間も英語を学んだはずなのに言いたいことが言えない・・・
そんなもどかしい思いをされたことのある方は多いのではないでしょうか。

実は中学英語の基礎が分かれば、ネイティブとだって話せるようになるのです。

学校では教えてくれませんが、英文は「出だし」+「つけたし」という構造でできています。
出だしは主語+動詞(英文の幹)、つけたしは細かい補足情報(枝葉)です。
この「出だし」→「つけたし」という“ネイティブ感覚” で英文を捉えることで、英語がかなり話しやすくなるのです。

今回のワークショップではこうした解説講義と、実際に話すトレーニングを行うことで
日常生活で口にするリアルな言葉を英語で表現する方法を身につけます。

コツさえつかめば思っている以上に簡単できっとびっくりしますよ!


◆当ワークショップはこんな人におすすめ◆

・英語を基礎から勉強したい方
・英語に苦手意識をお持ちの方も(お持ちの方こそ!)歓迎です


◆今回のワークショップで体験できること◆

・中学レベルの英語力で言いたいことを表現する方法
・和訳ではない、ネイティブ感覚での英語の捉え方


◆講師紹介:山田 暢彦 先生◆

ビジネス・ブレークスルー大学 経営学部 講師

バイリンガル講師、ベストセラー著者、翻訳家。

アメリカ・ニュージャージー州出身。
高校卒業まで現地で過ごし、そのあと慶応義塾大学(SFC)に入学。

現在、オンライン英語学習サロンNOBU Connectを主宰。
長年の指導で培った圧倒的にわかりやすい解説と、実践ですぐに使える実用的な指導が最大の強み。

特に、初級者向けの学び直し英語を得意とし、「英語はこんなに簡単だったのか!」と感動する学習者が後を絶たない。
その指導力と情熱は出版界・教育界からも高く評価されており、監修した基礎文法書『中1英語をひとつひとつわかりやすく。』(学研)は全国売り上げNo.1を記録、多数の塾や教室で使用されている。
TOEIC連続満点、国連英検特A級、英検1級。

開催場所
東京 麹町キャンパス
東京都千代田区二番町3番地 麹町スクエア
学校では教えてくれないスピーキングのコツとトレーニング/ビジネス・ブレークスルー大学(私立大学/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう