演技に歌にモデルにと、多方面に活動しています。
映画など出演した作品を見ていただいた方のお手紙で、「前向きな気持ちになった」など感想をいただいたときに、心に刺さる演技ができて誰かの役に立てているとやりがいを感じます。演技をしている中で、「どうしたらこれを表現できるのか」「自分の気持ちがどうしたらもっと伝わるのか」と悩むことも少なくありません。ですがその悩みが深かった仕事ほど強く心に残っていて、自分の成長の糧になっていることも事実。いまはがむしゃらに努力を重ねて、長年演技を研究し続けている先輩の方々に少しでも近づいて、多くの人の心に刺さる表現ができるよう頑張ります。
華やかに見えるこの仕事も、実はけっこう体育会系な一面もあります。映画の撮影中は、撮影が早朝から深夜に及んだり、自分の出番まで長時間待機していたり、1つのシーンを何パターンも撮ったりと大変な場面も少なくありません。ですが、作品として完成したものを見たときは、そんな苦労を吹き飛ばすくらいの達成感を得られることが大きな魅力だと思います。
表情ひとつで印象を大きく変えるのが演技の魅力です。
現場などで出会う先輩の方々のように「人として魅力のある存在」になることです。演者・スタッフの区別なく、「平井亜門と一緒に仕事がしたい」と思ってもらえるように表現力・人間力を磨いていきたいです。また現在は演技のお仕事をメインにしていますが、俳優業に限らずモデルや音楽、テレビ出演など多くの仕事にチャレンジして、自分の可能性や表現の幅をどんどん広げていきたいと思っています。
活躍のフィールドを限定せず、可能性を広げます。
ソニー・ミュージックアーティスツ/シンガーソングライターコース/2016年
※この画面の情報は、すべて取材した時点でのものになります。