• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 専門学校を探す
  • 神戸電子専門学校
  • 先生・教授一覧
  • 大橋 正幸先生(声優)

兵庫県認可/専修学校/兵庫

コウベデンシセンモンガッコウ

こんな先生・教授から学べます

声優になる力と人間力、自信を育ててくれる先生

声優
声優タレント学科 
大橋 正幸先生
先生の取組み内容

「声優になる」という夢を持てた皆さんは、すでに“才能”という武器を手に入れたのと同じこと。だって何になりたいか、悩んでいる人が世の中にはあふれているんですから…。ただし、アニメーションの吹替えをしたり、脚本を読んだりするだけが、声優の勉強ではありません。誰よりも深く考えたり、いっぱい我慢したりして、どうやったら第三者のニーズを満たせるのか…、仲間と共に悩みながら学び取って行くことが大切。
そうすれば気がつくと、自らの限界を越えて新たな自分に進化を遂げているはずです。そして今まで、クリアできないと思っていたことも 軽々とジャンプしているでしょう。私の授業では、これまでの現場体験で培ってきたこと、プロの声優たちのリアルな情報も交えて、楽しく、そして皆さんの色んな興味を引き出す指導を行いますよ!

「ここで成長して、今まで見たことのない自分に出会ってほしい!」と先生

授業・ゼミの雰囲気

第一線で活躍中のプロの声優から個別指導を受けられる実践授業

大橋先生が担当する体験実習「How to アフレコ攻略」では、数々のアニメーションから海外映画での経験豊富な声のプロが親切丁寧に個別指導してくれます。「初心者から中級者まで、丁寧に教えてくれるので安心してください。 ”目からウロコ”のアフレコ実習体験で、回を追うごとに確実にスキルアップが図れる声優志望者の必勝講座です。これでライバルに差をつけて!」と先生からも応援メッセージをいただきました。

学生一人ひとりと向き合い、その個性を確実に引き出す大橋先生の授業

キミへのメッセージ

声優になる夢、自分らしく活躍する未来を手に入れてください

自信という翼を身に付けたあなたには、越えられないリミットなんてありません。その翼をつけるため、私たちは「声優になるための指導」を通じて、社会人となっても幅広く活躍できる人材に育成していきますからね。

プロになる技術はもちろん、声優デビューの方法も詳しく指導してくれる

大橋 正幸先生

専門:声優・俳優
玉川大学文学部芸術学科演劇専攻卒業。20代はダンサーとして活動。兵庫県立ピッコロ劇団、大阪の学校法人(声優タレント科)等を経て、2011年春より神戸電子専門が校教員として後進の指導に従事。「オーディション対策」「デビュー対策」「オーディオドラマ」等を担当。現在も俳優として 舞台、ドラマ、VP、イベントにも出演。

※この画面の情報は、すべて取材した時点でのものになります。

この先生・教授から学べるのは…

この学校のおすすめ記事

神戸電子専門学校(専修学校/兵庫)