• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 専門学校を探す
  • 関西ビューティプロ専門学校
  • 先生・教授一覧
  • 圓句 璃乃先生(ネイリスト)

大阪府認可/専修学校/大阪

カンサイビューティプロセンモンガッコウ

こんな先生・教授から学べます

学生の近くに寄り添い、ネイル技術の成長を見守る先生

ネイリスト
トータルビューティ(2年制) 
圓句 璃乃先生
先生の取組み内容

ネイリストは自分の作品にお金をいただく職業ですから、お客様から高い技術が求められます。もちろん、その修得の道のりは簡単ではありません。学び始めの頃は上手にできなくて、投げ出したくなる時もあるでしょう。でもその苦労が成長した時の感動を、思い通りのデザインができた時の楽しさを、何倍にもしてくれるんです。「仲間に負けたくない」でもいいし、「新しいトレンドを生み出したい」でもいい。自分の想いや憧れを原動力に、毎日コツコツと努力を積み重ねることが、ネイリストの夢を叶える一番の近道です。また、JNECネイリスト技能検定1級などの高度な資格は、プロの自信になるだけでなく、お客様からの信頼にもつながるもの。私たちも全力でサポートするので、将来の活躍を見据えて在学中の資格取得にも積極的に挑戦してほしいですね。

プロとしてお金をもらえる技術を育てるため、先生は基本の段階からも仕上がりのクオリティにこだわる

授業・ゼミの雰囲気

学生一人ひとりの目標や個性に合わせた指導で、レベルもモチベーションもアップ!

ビューティプロのOGであり、学生の年代にも近い圓句先生。学生の気持ちを理解できる存在だけに、一人ひとりに寄り添う授業を心掛けます。ネイリストの夢を見据えてレベルアップに励む学生には細かなチェックを行い、ネイルに苦手意識を持つ学生には小さな成長をしっかりと褒める…。それぞれの目標や個性に合わせた指導で、学生のレベルアップとモチベーションアップを支えています。時には、学生が行ったネイルサロンの話で盛り上がるのも先生の授業スタイル。学生と同じ若い感性で、最新のトレンド情報を共有していきます。

学生にとっても圓句先生は気軽に質問や相談ができる存在。和気あいあいとした雰囲気で授業が進みます

キミへのメッセージ

自分らしい夢に出会いたい人に、トータルビューティ学科はオススメ!

トータルビューティ学科は、ネイルをはじめ幅広いキレイの技術を基礎から学べる学科。めざせる資格も多彩なので、将来の選択肢を大きく広げられます。自分に合った夢を見つけたい人にぜひオススメしたいですね!

圓句 璃乃先生

専門:ネイル
実はエステに対する興味からビューティプロに進学した圓句先生。いろんなキレイを学びたいと選んだトータルビューティ学科でネイルの魅力にハマり、在学中は徹底して専門的な技術を磨いた。卒業後はそのまま講師の道へ進み、現在はキャリア3年目。JNECネイリスト技能検定1級、ジェルネイル技能検定上級、JNAネイルサロン衛生管理士をはじめ、数多くのライセンスを保持する若き実力者だ。

※この画面の情報は、すべて取材した時点でのものになります。

この先生・教授から学べるのは…

この学校のおすすめ記事

関西ビューティプロ専門学校(専修学校/大阪)

大学・短期大学・専門学校を探すならスタディサプリ進路