• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 奨学金・学費サポート制度充実の学校
スタディサプリ進路

進学したいけど、学費が心配…そんな君に!奨学金・学費サポート制度充実の学校

検索結果1~4件を表示しています(全4件)

神戸電子では学びを支援する奨学金制度が充実しています!!

学びたい!を全力でサポートします!!

返済不要の「神戸電子特別奨学金」は、神戸電子のイベントに参加し、体験授業や教職員との質疑応答などを通じて同校に対する理解を深めた人に対し、所定の奨学金(1~3万円)を給付する制度です(詳細はお問い合わせ下さい)。また、同校は長年の実績が考慮され、高等教育の修学支援新制度の対象校となっております(給付)。多くの学生が経済サポート制度をうまく利用し、神戸電子ライフを満喫しています。

オープンキャンパス参加&AO入試出願で入学金が無料に!

充実のバックアップ体制で、学生たちの夢と意欲を力強く応援!

修成建設専門学校では、建設業界をめざす高校生のヤル気を全力サポート!オープンキャンパスに参加すると入学金を5万円減免。さらにAO入試出願で入学金が全額免除となります(昼間部・10万円/夜間部・7万円)。また、コンクールの受賞歴や持っている資格や合格した検定、部活動での活躍が対象となる「入学前資格等奨励制度」や、「学生奨励奨学金制度」も用意。詳細はお問合せください。

授業料最大全額(132万円)免除の奨学金。JCFLがあなたを応援

JCFL独自の学費支援制度で、あなたの夢の実現を応援しています

「自分の力を試したい」「経済的負担を軽くしたい」そんなあなたのための奨学金制度です。
■特待生奨学金制度
対象:入学を希望する全ての方(最大選抜枠550名)
申込方法:AOエントリーシート・入学願書に特待生を希望する旨と特待生選抜試験希望日を記入(選考料無料)
内容:初年度授業料を免除(全額・半額・20万円・10万円)
※この奨学金は、給付型の授業料免除奨学金で卒業を条件とします。詳細はHPまたは募集要項でご確認下さい。

医療・コンピュータ・電子の総合学園。特待生・奨学金制度が充実

伝統の学び、充実した設備で高い技術力を持つ優れた技術者を輩出

池袋にある東京電子は、医療・コンピュータ・電子の総合学園。
入学時に指定の資格取得者や高校の成績優秀者に対して、
最大20万円の学費免除となる「特待生制度」を用意。
学校独自の奨学金制度のほか、日本学生支援機構、
東京都育英資金や民間の教育ローンも利用できます。
詳しくはイベントで!開催日:5/9(日)、5/23(日)
※各イベント【完全予約制】で定員を設け、参加者にマスクの着用、検温、消毒などをお願いしております。


RECRUIT