群馬県認可/専修学校/群馬

グンマドウブツセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【来校型】えらべる3つのコース体験

群馬動物専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    2月
    18日
    (日)
    13:30~16:00
対象学部・学科・コース
動物総合学科
3つのコースを全部体験できる、盛りだくさんな体験会です!

●動物看護~動物看護マルっと体験!術着を着用したり、レントゲンの際の保定など実際の業務を体験してみましょう。病院ツアー付き!

●トリミング~大型犬のお手入れをやってみよう!爪切りや耳掃除などを行っていきます。どの犬種が来るかはお楽しみに!

●しつけ~しつけ教室を体験してみよう!しつけ教室ってどんなことをするの?おすわりや伏せに挑戦!飼い主になって学校犬と一緒に体感してみよう。

本校のオープンキャンパスは全学年、社会人の方でも気軽にご参加いただけます!
入学予定者の方も準備学習として参加していただき、基礎を学ぶのはもちろん在校生や先生方との交流も深めていただけます!

終了後は学校説明会、入試説明会を開催!

授業のこと、入試の新しい情報、学校のことをなんでもお答えします!

ひとつでも多く疑問や不安を解消してください。

申込は2 /16 (金) 13:00まで。

※午前中に第2キャンパスである世界の名犬牧場の見学も対応いたします。
ご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。

※締切の13時を過ぎてもLINEかお電話いただければご予約対応いたしますので、ご連絡ください。

開催場所
群馬動物専門学校
群馬県前橋市元総社町108
【来校型】えらべる3つのコース体験/群馬動物専門学校(専修学校/群馬)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT