私立大学/埼玉

セイブブンリダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

3月23日(土)春の来校型オープンキャンパス!

西武文理大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    23日
    (土)
    11:00~14:00
西武文理大学では、3月23日(土)に春のオープンキャンパスを開催します。大学のことを詳しく知るには、実際にキャンパスを訪問して、ご自身で確かめるのが一番!当日は学部説明、体験授業、在学生との相談、キャンパスツアーなどのプログラムを用意しています。また、サービス経営学部では2025年4月からスタートする新カリキュラムについても全体説明でお伝えします。さらにスペシャルイベントとしてBUNRI伝統の学びであるBUNRIブライダル『学生と一緒に創ってみる?!恋人ウエディング』を開催します!
BUNRIのキャンパスをまだ見たことがない、先輩たちの話を聞いてみたい方など、どなたでも参加が可能です。スタッフ一同お待ちしております。

◆日程◆
3月23日(土) 
11:00~14:00
事前申込制


下記、4駅からスクールバス(無料)を運行します。
・新狭山駅北口
・川越駅西口
・稲荷山公園駅
・東飯能駅東口

【お問い合わせ先】
西武文理大学 入試広報課
TEL:04-2954-7575
E-mail:koho@bunri-c.ac.jp

開催場所
狭山キャンパス
埼玉県狭山市柏原新田311-1
3月23日(土)春の来校型オープンキャンパス!/西武文理大学(私立大学/埼玉)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT