群馬県認可/専修学校/群馬

チュウオウジョウホウケイリセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

オープンキャンパス:学科ごとの体験授業紹介!!

中央情報経理専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    2日
    (土)
    10:00~12:00
中央情報経理専門学校のオープンキャンパスは学科ごとに分かれての体験授業やカリキュラム説明。在校生と直接触れ合え、学校生活の話をじっくり聞くこともできます。

また、入試・学費(奨学金)や就職説明なども行いますので、保護者の方の参加も大歓迎!

☆☆☆☆☆当日のスケジュール☆☆☆☆☆
●オープニング ●学校・学科 ●各学科に分かれての体験授業&専攻説明 ●在校生トーク●入試・学費・奨学金説明 
●個別質問・相談タイム など
※学科が決まっていない方も安心!!個別に対応します。

☆各学科の体験授業内容☆
◎経営ビジネス学科◎
[『財務諸表』が一瞬で作れる?
難しそうな言葉ですが、やってみると以外に簡単!コンピュータ会計を体験してみよう!

◎情報ビジネス学科◎
【イノベーション思考法を体験!】
新たなビジネスを考えるために必要な「発想力」
今回は、みんなの発想でビジネスプランを考えてみよう!

◎医療福祉秘書学科◎
【ホスピタルコンシェルジュ特集】
「病院待遇のスペシャリスト」として、患者さまや来院された方が満足する対応を提供するために必要な「ホスピタルコンシェルジュ」
仕事内容や必要なスキルなど紹介します!

◎医薬販売学科◎
【春といえば花粉。アレルギー特集】
春は日差しが暖かくなり気持ちも和らぎますが、花粉症の人にとっては憂うつな季節。今回は、いろいろあるアレルギーの薬について知ってみよう!これで薬選びに迷わなくなるかも!

◎保育福祉学科◎
CHUO保育の座学&体験授業part2
『幼児スポーツ・健康科学』
幼児期に、なぜ身体を動かすことが大切なのか?今回は、みなさんと様々な「運動遊び」を体験!

今回のオープンキャンパスが、皆様の「理想の進路決定」につながることを願うと共に、職員一同、皆様の参加を心よりお待ちしています。

開催場所
中央情報経理専門学校
群馬県前橋市古市町1-49-4
オープンキャンパス:学科ごとの体験授業紹介!!/中央情報経理専門学校(専修学校/群馬)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT