私立大学/神奈川

ヨコハマソウエイダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【看護体験・在校生懇談あり】看護学部オープンキャンパス

横浜創英大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    7月
    9日
    (日)
    10:00~11:30
  • 14:00~15:30
  • 12:30~14:00
対象学部・学科・コース
看護学部
対象学年は全学年!オープンキャンパス初参加の方も大歓迎!
看護師・保健師・養護教諭を目指す方必見の一日です♪

【第1部】10:00~11:30
【第2部】12:30~14:00
【第3部】14:00~15:30 
※各回開始時刻までに大学へお越しください。所要時間は約90分です。

【ココがポイント!】
★教員・在校生と個別にじっくりお話ができます!
入試、授業や就職の話、看護学生のリアルな生活など、気になることは何でも質問してみましょう。
優しい教員・在校生が丁寧に答えてくれますよ(^^)

★看護体験を2種類ご用意しています!(7月限定)
看護学部が実際に授業で使用している演習室で、点滴滴下と聴診体験を行います。教員がしっかりフォローするので、初めての方も楽しく参加できます。

★養護教諭による特別講座を実施します!
養護教諭に興味がある方向け特別講座を実施します。
・10時、12時30分、14時より3回実施(所要時間20分)
参加希望の方は受付にてお申し出ください。

《当日のプログラム内容》
・教員との個別相談会
・在校生との懇談
・キャンパスツアー(各看護実習室や図書館等)
・看護体験(聴診、点滴滴下2種類を体験いただけます)
・入試相談、奨学金・学生生活に関する相談ブース
・養護教諭特別講座
※在校生との懇談は14時までにご来校いただいた方が参加できるプログラムです。

~参加する際の注意点~
1.当日の朝、ご自宅で検温をお願いします。発熱や体調不良の方はご参加できません。
2.構内では、マスクの着用をお願いします。
3.大学の敷地内に無料駐車場があります。ご家族でお車での来校も歓迎します。

開催場所
横浜創英大学
神奈川県横浜市緑区三保町1
【看護体験・在校生懇談あり】看護学部オープンキャンパス/横浜創英大学(私立大学/神奈川)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT