私立短期大学/鹿児島

カゴシマジョシタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

2024 春のオープンキャンパス

鹿児島女子短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    20日
    (水)
    10:00~13:00
【イベント内容】
詳細はホームページをご覧ください。
URL:https://www.jkajyo.ac.jp/applicant/open-campus/
※情報は掲載時点のものです。必ず学校HPでイベントの最新情報を確認してください。


\\ 01 特別授業を体験 //
オープンキャンパス特別の内容で、初めての皆さんにも分かりやすく授業をします。
鹿女短でどんなことを学べるのか、体験してみよう!


\\ 02鹿女短ライフを体験 //
学科専攻コーナーからキャンパスツアー、シェアルームの見学などなど、
実際の学校生活をイメージできる体験です!
五感で鹿女短ライフを感じてください!

・学科専攻コーナー
鹿女短の先生たちとお話することができます!免許・資格や授業、実習のことなど気になることを聞いてみよう!明るく楽しい先生たちが待っています。

・キャンパスツアー
鹿女短生が皆さんをキャンパスツアーにお連れします!どんなところで学校生活を送るのか、イメージしてみよう!

・シェアルーム見学ツアー
遠方からの通学が難しい皆さんに鹿女短が提供する住まい「シェアルーム」を案内します!

・相談コーナー
学費や特待制度、奨学金や学生生活のことなど、不安や疑問をここで解消しよう!



\\ 03 おすすめ講座を体験 //
もっと見たい!もっと知りたい!鹿女短への進学を検討中の皆さんに、入試の情報をお届けします!

=============

鹿児島県内各地・都城から無料の送迎バスを運行します!(要お申込み)

詳細はホームページをご覧ください

※バスの利用を申し込む人は、乗り場をよく確認してください。
※バスは時間になったら所定の場所を出発しますので、乗り遅れにはご注意ください。

・志布志~曽於~都城コース
・串良~鹿屋~垂水コース
・国分~隼人~加治木~姶良コース
・出水~阿久根~川内~串木野コース
・枕崎~加世田~川辺コース
・頴娃~山川~指宿コース

=============

開催場所
鹿児島県鹿児島市高麗町6番9号
2024 春のオープンキャンパス/鹿児島女子短期大学(私立短期大学/鹿児島)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT