東京都認可/専修学校/東京

トウキョウハイユウ・エイガアンドホウソウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【来校型】劇団四季の先生によるミュージカル俳優基礎レッスン

東京俳優・映画&放送専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    1月
    28日
    (日)
    12:00~17:00
  • 2月
    11日
    (日)
    12:00~17:00
  • 2月
    18日
    (日)
    12:00~17:00
\現役俳優からプロの技を体感しよう!!/

ミュージカル『えんとつ町のプペル』の主役を務めた卒業生の近藤真行さんの来校が決定!!

劇団四季出身で数々のミュージカルに出演している近藤真行さんから教わるミュージカルダンス俳優基礎レッスン♪



レッスンのあとは先生たちになんでも相談できる個別相談会も実施! 
「どうしたらミュージカル俳優になれるの?」
「他にはどんな授業があるの?」
など気になることをなんでも聞けるチャンス!ぜひ参加してね!


○プロフィール
-近藤真行さん

熊本県生まれ。
劇団四季に入団したのち、現在は一茶企画で副代表を務める。
ミュージカルを中心とした舞台の他、ラジオパーソナリティ等幅広く活動。
長身を生かした存在感と確かな演技力で、高い評価を得る。

開催場所
東京都江戸川区西葛西3-14-9
【来校型】劇団四季の先生によるミュージカル俳優基礎レッスン/東京俳優・映画&放送専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT