川村学園女子大学、春秋航空日本株式会社と「『#じゃない広島』の旅」ツアー 共同プロデュース

川村学園女子大学は、春秋航空日本株式会社と「『#じゃない広島』の旅」ツアー
を共同プロデュースし、2018年9月21日より限定企画としてJTBウェブサイトにて販売している。
 
このツアーは、王道の観光ルートとは一味違う、広島の魅力を発掘し、竹原市や尾道市などの周辺都市に注目。女子大生の目線で考えた女子旅となっている。
 
春秋航空日本株式会社は、Spring Japan(スプリング ジャパン)で知られ、オリコンが実施する日本顧客満足度調査のLCC国内線部門において全体的に高い評価を獲得し、2016年、2017年と2年連続の首位を獲得している航空会社。
 
今回、社会貢献を実現したい川村学園女子大学側と新しい視点で市場を開拓したい春秋航空日本株式会社双方の思惑が一致し、自然な流れで広島の新しい観光ルート開発のプロジェクトがスタートした。
 
事前の情報収集をもとに、現地でレンタカーと電車の2班に分かれての試験的ツアーを実施。持ち帰ったデータをもとに、ツアー内容を厳選。女子目線でお得に新しい広島を楽しむ企画をまとめ上げた。企画を進める中、西日本豪雨が広島を襲い、ツアー自体の実施が危ぶまれる事態になったが、この度、無事、当初の予定を大幅に減少し、時期を移したかたちとなったが、限定販売に漕ぎつけた。
 
学生たちの夢を乗せたツアー企画の催行は1回限り。催行人数に達した時点で、締め切りとなる。
 
【概要】
●申し込み開始:9月21日(金)
●旅行期間:10月21日(日)~23日(火)ツアー問い合わせ
●旅行費用:33000円(税抜)
●ツアー問い合わせ
株式会社JTB教育第一事業部 営業1課 担当:當間 由行
TEL:03-5909-8012
Mail:kyoiku1_01@jtb.com
 

詳細リンク先