私立大学/茨城

ツクバコクサイダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

臨床検査学科 『医療のお仕事発見フェスタ』つくば国際大学

つくば国際大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    24日
    (日)
    09:20~13:00
対象学部・学科・コース
医療保健学部
つくば国際大学オープンキャンパス特別企画『医療のお仕事発見フェスタ』を開催いたします。
みなさんにつくば国際大学のこと、医療のことを良く知っていただけるように、盛りだくさんの企画を準備しています。
それぞれの『学科体験』や大学の授業に触れられる『模擬授業』、気になるキャンパスライフが聞ける『在学生交流』、『サークル紹介』など盛りだくさんの企画を準備しています。
みなさんの疑問に教職員・在学生がお答えします。

臨床検査学科へ参加の方は、こちらのページより予約してください。※事前予約無しでも参加可能です。当日受付に申し出てください。

【対象者】
●高校生および既卒者

【開始時間】
・受付 9:00~
・開始 9:20~

【会場】
つくば国際大学キャンパス
茨城県土浦市真鍋6-20-1

【オープンキャンパスに参加される皆さまへのお願い 】
オープンキャンパスに参加される際は下記の注意事項をご確認のうえ、感染防止に努めていただきますようお願い申し上げます。
キャンパス内では任意でマスク着用をお願いしております。また、アルコール消毒液(設置)による手指の消毒など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いします。(大学教職員、学生スタッフもマスク着用でご案内させていただきますのでご理解ください)

開催場所
つくば国際大学キャンパス
茨城県土浦市真鍋6-20-1
臨床検査学科 『医療のお仕事発見フェスタ』つくば国際大学/つくば国際大学(私立大学/茨城)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT