私立大学/神奈川

ショウナンコウカダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

春のオープンキャンパス

湘南工科大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    3月
    25日
    (土)
    10:00~14:00
新高校1年~3年生の皆さんを対象に「春のオープンキャンパス」を開催します。
2023年4月開設の情報学部[情報学科]、および工学部[機械工学科、電気電子工学科、総合デザイン学科、人間環境学科]の学びを教員や在学生と交流しながら、体験することができます。
新学期がスタートする前にオープンキャンパスに参加して、ぜひ今後の進路選択に役立ててください。

【開催日時】
2023年3月25日(土)
10:00~14:00(受付/9:30~)

【開催内容】
・大学全体説明
・学部・学科イベント
・学生トーク&キャンパスツアー
・個別相談

【申込方法】
大学公式Webサイトから、事前申し込み期間内にお申し込みください。
※事前申込期間:2023年2月24日(金)~3月24日(金)13:00

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況に応じて、内容が変更・中止になる可能性もあります。変更になる場合は大学公式Webサイトでお知らせしますので、イベント参加の前に必ず最新情報をご確認ください。

-----

【来場時のお願い】
・体調がすぐれない方、発熱など風邪の症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・当日は、受付の際に検温・消毒を実施します。検温により発熱が認められた場合は、入場をお断りしますのでご了承ください。
・学内ではマスクを着用し、来場者同士の距離の確保にご協力ください。
・参加中に体調を崩された場合は、速やかにお近くの教職員までお声掛けください。
・ご来場の際は、公共交通機関をご利用いただきますようご協力をお願いいたします。やむを得ず、自家用車での来場を希望される方は、事前に本学入試課までご相談ください。

開催場所
湘南工科大学
神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-25
春のオープンキャンパス/湘南工科大学(私立大学/神奈川)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT