私立短期大学/北海道

ホクショウダイガクタンキダイガクブ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【こども学科】一人ひとりによりそった支援ができる先生へ!

北翔大学短期大学部 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    6月
    25日
    (日)
    10:00~15:00
対象学部・学科・コース
こども学科
※※※スタディサプリ進路での予約は「仮予約」となります※※※
 本予約には「マイページ登録」が必要になりますので、
 予約完了メールに記載の「本予約用URL」より、必ず本予約をお願いいたします。

短大の学びや雰囲気、先生や在学生をリアルに感じることができる来学型のオープンキャンパスです。
北翔大学短期大学部のオープンキャンパスで自分の未来を見つけましょう!

●新型コロナウイルス感染症への対策
・みなさまに安心してご参加いただけるよう、十分に対策を行います。
・無料送迎バスの運行は控えさせていただきます。
・完全予約制とし参加人数を制限させていただきます。
※今後の感染状況によっては中止または変更となる場合があります。
※感染対策や開催についての詳細は本学ホームページよりご確認ください。

●開催日時
・学科ごとに開催日が異なります。
6月24日(土):教育学科(大学)、芸術学科(大学)、心理カウンセリング学科(大学)
6月25日(日):スポーツ教育学科(大学)、健康福祉学科(大学)、こども学科

・完全予約制となります。ぜひお早めにお申込みください。
開催時間/10:00~15:00 (9:30受付開始)

●実施内容
 ・学科相談
 ・北翔ラボ(体験授業)
 ・北翔入試対策講座
 ・在学生企画
 ・学食体験
 ・各種相談(住まい・就職・奨学金・教職・入試)

『学科相談』
学びや資格のことなど、各学科の先生がご説明します。直接質問することもできるので、気軽にいろいろ聞いてみましょう。

『北翔ラボ(授業紹介)』
各学科の授業紹介を行います。北翔ならではの特長のある学びのようすを先生がお話します。

『北翔入試対策講座』
「総合型選抜制度」「学校推薦型選抜制度」を中心に、本学の入試制度のポイントをお話します。

『在学生企画』
在学生スタッフTEAM PAL:C(パルシー)の学生たちが、授業やキャンパスライフのようすをお話します。

『学食体験』
約3年ぶりに実施します♪

『各種相談』
住まい、就職、奨学金、教職、入試について担当者に質問できます。どんなことでもお気軽にご相談ください。
※全体プログラム終了後のご案内となります。


●要予約
今回のオープンキャンパスは完全予約制となります。
定員に達した場合は受付を締め切らせていただきます。ぜひお早めにお申込みください。
※「オープンキャンパス参加」をクリックすると仮予約ができます!
 本予約には「マイページ登録」が必要になりますので、
 予約完了メールに記載の「本予約用URL」より、必ず本予約をお願いいたします。
「本予約」を完了しないと、オープンキャンパスにご参加いただけませんのでご注意ください。


開催場所
北海道江別市文京台23番地
【こども学科】一人ひとりによりそった支援ができる先生へ!/北翔大学短期大学部(私立短期大学/北海道)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT