東京都認可/専修学校/東京

トウキョウコミュニケーションアートセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

でん先生に学ぶ!緻密で物語性のあるイラストの描き方!

東京コミュニケーションアート専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    20日
    (水)
    12:00~16:30
大人気イラストレーター
でん先生に学ぶ!緻密で物語性のあるイラストの描き方!

【講師プロフィール】
でん先生
イラストレーター

東京都出身。東京藝術大学絵画科油画専攻を卒業し、現在はフリーのイラストレーターとして活動をする。
アンティークカラーに物語性のある作品が魅力の作家。
モチーフとしては、食べ物に加え、ガラス素材や金属素材の雑貨などを多く描く。
それらのアイテムを緻密に描くことで、見応えのある作品づくりを得意とする。


▼新型コロナウイルス感染症拡大防止の安全配慮について
以下の対策を実施しております。
・職員の毎日の検温
・マスク着用
・アルコール消毒
・教室内の換気
・時間帯と人数を調整し3密の回避を徹底
ご来校いただく皆さまにつきましてもマスク着用・アルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。
※今後の状況次第では体験授業の延期または中止、あるいは内容を変更する場合がございます。


開催場所
総合校舎
東京都江戸川区西葛西5-3-1
でん先生に学ぶ!緻密で物語性のあるイラストの描き方!/東京コミュニケーションアート専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT