大阪府認可/専修学校/厚生労働大臣指定/大阪

メイジトウヨウイガクインセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

耳鍼体験でリフトアップ♪「美容鍼灸」

明治東洋医学院専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    17日
    (日)
    13:00~15:30
この日は特別体験イベントの日♪
今話題の美容鍼灸。明治東洋では、顔に鍼をさして美肌へと導く・・・にとどまらず、「健康美容」という考え方で学びます。リフトアップがすぐに実感できる耳鍼体験や、美容鍼灸施術の見学ができます☆
心身から美しくなれる明治東洋の美容鍼灸を一緒に学んでみよう!
美容に興味のある高校生、社会人にもぜひ参加してもらいたいイベントです!


そのほか本校で取り組んでいる臨床実習の内容ICT教育について、他の学校にはない魅力をたっぷりとお話します。

☆在校生スタッフからリアルな学生生活を聞ける!(こっそりもOK)
☆高校生参加者には、AOエントリーの資格が得られます!!

■■プログラム■■
◎学校紹介&学科紹介
◎キャンパスツアー
◎特別体験イベント
◎AO&入試ガイド
◎個別相談

【OC参加特典】
1.AO入試の出願資格をGET!
2.すべての受験生が入学検定料が半額の10,000円に!
是非ご参加くださいね♪

【遠方からご参加の方へ】
宿泊体験が可能に!
オープンキャンパスなどの入学イベントに参加する方で、自宅から遠いため参加を迷っている方、ひとり暮らしを体験したい方、学生マンションの施設や設備を見学したい方は、 本校が提携している学生マンションに無料で宿泊体験ができます。

※ご希望の方は、1週間前までにお申し込みが必要です。本校までご連絡ください。
※ご家族、ご友人同士での利用可能。(未成年者の方は親御さんの同意が必要です)

【保護者】
保護者の方もぜひ一緒にご参加ください!

【参加方法】
参加費無料!!プリペードカード進呈!
下記の「オープンキャンパス参加」から簡単に予約できます。

※お電話での参加もOKです!
「●月●日のオープンキャンパスに参加したいんですけど、予約できますか?」とお電話くださいね!
友達、保護者と一緒の参加も大歓迎!!

【アクセス】
阪急千里線「下新庄」駅から徒歩 5分


開催場所
明治東洋医学院専門学校
大阪府吹田市西御旅町7-53
耳鍼体験でリフトアップ♪「美容鍼灸」/明治東洋医学院専門学校(専修学校/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT