京都府認可/専修学校/京都

キョウトドウブツセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【AOエントリー資格証配布中】トリミング&動物看護体験

京都動物専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    2月
    17日
    (土)
    10:00~12:30
【高校2年生の方】
「AOエントリー資格証」を発行しています。6月より受付開始のAOアドバンス入試の受験には、「AOエントリー資格証」が必要です。お早めにお申し込みください。

【高校3年生・社会人・大学生の方】
グルーミング学科のみ2次募集実施中です。2024年4月入学にむけて、入試相談も実施しますので、是非早急にお申し込みをお願いします。


☆イベント説明☆
京都動物専門学校は2学科編成!

トリマーを目指す「グルーミング学科」
愛玩動物看護師を目指す「愛玩動物看護学科」

1日で両学科のお仕事内容を体験できるお得な1日!
「動物業界に就職したいけど…自分には何が向いているかわからない…」といったお悩みの方におススメです。

動物看護体験では、聴診器などを使用したバイタルチェックに挑戦。トリミング体験ではブラッシングや爪切りなどを体験します!本校自慢の学生スタッフが優しくサポートするので、初めての方も大丈夫!皆さんのご参加お待ちしています!

開催場所
京都動物専門学校
京都府京都市伏見区桃山福島太夫西町6番地
【AOエントリー資格証配布中】トリミング&動物看護体験/京都動物専門学校(専修学校/京都)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT