愛知県認可/専修学校/愛知

センモンガッコウセイジョウダイガクリハビリテーションガクイン

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

病院見学バスツアー

専門学校 星城大学リハビリテーション学院 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    6月
    10日
    (土)
    09:30~12:30
  • 7月
    22日
    (土)
    09:30~12:30
  • 8月
    19日
    (土)
    09:30~12:30
  • 9月
    9日
    (土)
    09:30~12:30
理学療法士が働く現場を見学して、“リアル”を体感しよう!

星城リハ学院の病院見学バスツアーでは、理学療法士が患者さんを治療する姿を間近で見学する事ができます!

理学療法士が治療している現場を間近で見ることで、自らの将来像を具体的にイメージすることができます。また、第一線で活躍する理学療法士から、施設・設備の説明や心得を学ぶことができ、モチベーションアップに繋がります。

また病院見学の他にも、希望者には個別相談や校内施設見学などを予定しております。
皆さんが抱いている疑問や不安が解消できるツアーです!

本学院志望者だけでなく、理学療法士を目指すすべての方を対象にした病院見学バスツアーです!
ご参加お待ちしております。

【開催内容】
・病院見学
・個別相談
・施設見学
※参加費無料・交通費一部支給
※本年度は指定感染症感染予防のため予約者限定とさせていただきます。

<参加条件>
・同伴者不可(保護者の方は病院見学中、学院にて待機とさせていただきます。
希望がある方には学校進学説明・入試相談会を開催いたします。)
・高校生は学生服を着用。
・社会人・指定制服のない学生は、華美でない服装。
・友人と参加希望の方は、それぞれ個別でお申し込みください。

≪特典≫
奨学金プラス試験認定証を発行
一科目免除制度の対象



開催場所
星城大学リハビリテーション学院より出発
愛知県名古屋市中区栄1-14-26
病院見学バスツアー/専門学校 星城大学リハビリテーション学院(専修学校/愛知)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT