愛知県認可/専修学校/愛知

チュウブセイカセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

体験入学 3/16【いちごタルト】を作ろう!

中部製菓専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    16日
    (土)
    10:00~14:30
★中部製菓の体験入学の内容★

旬のいちごをたくさん使った【いちごタルト】
一台まるごとお持ち帰りできます♪

【実習体験】
入学した後のイメージが湧きやすいように、普段の授業に近い製菓実習を体験していただきます。

【学校説明】
授業カリュキュラム・入学後に選べるの2つのコース科について・年間行事・取得資格・就職サポート体制など、中部製菓の全てをお伝えします。

【入試説明】
1人1人に合った入試方法をご紹介いたします。

【個別相談会】
学費の支払いや遠方からの引っ越し等、何でもご相談ください。

来年進学をお考えの高校2年生の皆さん!!
お参加お待ちしております。

お友達との参加もOK!
家族の人との参加もOK!!(保護者の方は当日見学となります)
もちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です!!

当日は、在校生もサポート学生として参加しますので、中部製菓のアットホームな雰囲気を体感しに来てくださいね!!
みなさまの御来校、お待ちしております。


☆体験入学へ参加するメリット☆

1.製菓学校で実習授業を受けられる!!

プロの本格的なレシピでお菓子を作っていただきます。

普段お家でしているお菓子作りでは使わない材料や、

やり方を学ぶことが出来ます!

お菓子作りがもっともっと好きになる、きっかけがあるかも!!



2.学校の雰囲気が分かる!!

当日は、職員と中部製菓に通っている先輩が皆さんをサポートします。

先生と先輩がどんな接し方をしているのかを見ることで、普段の学校の中の様子がしっかりとイメージできます!



3.個別相談が出来る!!

授業カルキュラム・学費・卒業後の就職先・入試の方法 などなど、あなたの知りたい・聞きたい内容に合わせて、じっくりとお話しさせていただきます!

開催場所
愛知県知立市池端1-8
体験入学 3/16【いちごタルト】を作ろう!/中部製菓専門学校(専修学校/愛知)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT