長野県認可/専修学校/長野

ナガノキュウメイイリョウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【柔道整復師】第6回 スポーツトレーナーを目指そう!

長野救命医療専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    9月
    30日
    (土)
    10:10~12:10
  • 13:00~15:00
  • 10:10~15:00
対象学部・学科・コース
柔道整復師学科
「スポーツトレーナーを目指そう! 足関節バランストレーニング法を体験」

【イベント概要】
接骨院やスポーツトレーナーなどで活躍する国家資格・柔道整復師。オープンキャンパスでは実際の講義や実習の体験ができるのはもちろん、先輩たちに日常の学生生活の様子を聞けるチャンス。サークル活動や学生会活動などが盛んな長野救命医療専門学校を丸ごと体験しよう!お申し込みは下の「オープンキャンパス参加」ボタンからどうぞ!

【対象学部学科】
柔道整復師学科

【こんなイベント】
午前、午後の2部制で開催。

 午前部に開催する学校説明会では学校概要、学科概要、入試情報などの説明に加え、学納金や奨学金制度のことまで細かくご説明いたします。

 午後部のオープンキャンパスでは、各学科に分かれ授業や実習の体験をしていただきます。それぞれどんな仕事をしているか、その一部をご覧ください。また、オープンキャンパスは学生が皆様をエスコートいたしますので、サークル活動や学生生活についてもどんどん質問してください。オープンキャンパスの後は施設見学会を開催いたしますので、長野救命医療専門学校の隅々までご覧ください。

学校説明会 10:00~12:00
オープンキャンパス 13:00~15:00

【ランチ付き】
ランチを無料でサービス!(要予約)。もちろんご家族やお友達と一緒にご参加いただいた場合も参加人数分ご用意いたします。大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

【グッズプレゼント】
オリジナルグッズプレゼント!

 当日参加していただいた方には、もれなく本校オリジナルグッズをプレゼント!お楽しみに!

【入試資料GET】
入学願書を差し上げます!

参加者全員に入学願書を差し上げます。また、AO入試希望者にはエントリーシートもその場でお渡しします。

【先輩と話せる】
学校生活について聞いてみよう!

オープンキャンパス当日は、本校の1、2年生の学生たちが皆さんをご案内します。日ごろの授業や実習の様子はもちろんのこと、学生会活動やサークル活動などの学校での様子のほか、アルバイトや一人暮らし情報なども聞けるチャンス!

【学校からのお知らせ】
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

【参加方法】
参加費は無料です。お申し込みは下の「オープンキャンパス参加」ボタンからどうぞ!

【アクセス】
しなの鉄道「田中」駅下車、徒歩5分です。
また、お車の場合は東部湯の丸インターより5分、国道18号線沿いです。

【メイン写真コメント】
オープンキャンパス実習体験


開催場所
長野県東御市田中66-1
【柔道整復師】第6回 スポーツトレーナーを目指そう!/長野救命医療専門学校(専修学校/長野)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT