奈良県認可/専修学校/奈良

ナラリハビリテーションセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【最先端が自慢】体験入学で他校との違いを体験しよう!

奈良リハビリテーション専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    6月
    24日
    (土)
    13:00~16:00
  • 7月
    23日
    (日)
    13:00~16:00
  • 8月
    26日
    (土)
    13:00~16:00
対象学部・学科・コース
理学療法学科
奈良リハビリテーション専門学校では、より深く学校のことを知っていただくために「体験入学」を開催しています。
従来実施している学校見学に加え、理学療法についての楽しい授業も体験していただけます。当日は出来るだけ動きやすい格好でお越しください。教職員や学生一同お待ちしております。

なお、この体験入学終了後にAOエントリーの面談も行います。本校のAO1種入試の受験を希望される方は体験入学後の面談が必須となります。受験を希望される方は本校ホームページよりエントリーシートを事前にご提出ください。
もちろん体験入学のみのご参加も可能です。ぜひお越しください!

※現時点では新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者の方にはマスクの着用と来校時の検温をお願いしています。

【当日の流れ】
◎学校の紹介
◎教員が語る『理学療法士の魅力』
◎校内見学(教員と一緒に校内を見学します)
◎体験授業
◎入試要項等説明(事務局からのお話)
◎個別相談会(※希望者のみ)

参加者には過去問題集を進呈しています。
内容については体験授業以外は各回共通となります。

開催場所
本校
奈良県生駒市東生駒1-77-3
【最先端が自慢】体験入学で他校との違いを体験しよう!/奈良リハビリテーション専門学校(専修学校/奈良)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT