大阪府認可/専修学校/大阪

オオサカエコドウブツカイヨウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

動物園・水族館×テクノロジー体験

大阪ECO動物海洋専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    1月
    28日
    (日)
    12:45~16:00
  • 2月
    4日
    (日)
    12:45~16:00
対象学部・学科・コース
動物&海洋科(2年制)・エコ・テクノロジー科(4年制)
動物園や水族館の「飼育員」以外のお仕事を体験!
空飛ぶ魚の水族館やバズる動物動画のコツなど、この日限定で開催。
現在大人気のテクノロジーを融合させた動物園と水族館の裏側を体験しましょう。

★今注目の専攻【動物園・水族館&テクノロジー専攻(4年制)】の説明会も同時開催!
この専攻の魅力は次世代の動物園・水族館をともに学べること、映像を使ったテクノロジー演出や英語などプロになるための学びが充実していることなど!
人気の理由をお伝えします♪

\こんな方におすすめ/
★動物園・水族館両方に興味がある
★自分に向いているお仕事を知りたい
★テクノロジーや英語を扱えるプロになりたい

☆初心者の方でも大歓迎!
 お友達やご家族と一緒に参加OK!
☆動きやすい私服でお越しください。

【 1日のタイムスケジュール 】
12:45~ 集合・受付開始
(1/14,2/10,2/11,2/18は12:15受付)
13:00~ 学校説明会
13:30~ 校舎見学
14:00~ 体験授業
15:00~ 個別相談会


<お仕事体験について>
※各授業ごとに人数制限を設けています。必ずご予約をお願いします。
※お付き添いの方は、原則予約者1名につきご家族2名まででお願いいたします。(当日の参加者数によっては授業中は別会場にてお待ちいただく場合があります)
※体験授業は高校生の方が優先となります。あらかじめご了承ください。
※当日、体調にご不安のある方は参加をお控えください。
※状況によっては、お仕事体験の内容を変更・中止する場合がございます。HPなどで最新の情報をご確認ください。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

開催場所
大阪ECO動物海洋専門学校
大阪府大阪市西区新町1-32-1
動物園・水族館×テクノロジー体験/大阪ECO動物海洋専門学校(専修学校/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT