このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【キャラクターデザイン学科】擬人化キャラクター講座

アミューズメントメディア総合学院 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    17日
    (日)
    13:00~15:30
対象学部・学科・コース
キャラクターデザイン学科
【来校型】アイディア出しの方法を学ぼう!擬人化キャラクター講座

フリーランスのお仕事でも多い『擬人化キャラクター』を例に、アイディア出しの方法を学んでみましょう。
普段二次創作が多くてオリジナルを描くのが苦手な方や、衣装デザインに悩む方など…モチーフの特徴からイメージを膨らませて、実際にデザインを描きおこしてみましょう!

学校説明では、目指せる職業のことや、お仕事に就くためのプロセスをご説明いたします。
完全未経験者、再進学者も安心の進路サポートや現場に沿った実践的なカリキュラムについてもご紹介いたします。
当日は在校生からもお話しが聞けるので、学校の雰囲気を知りたい方はぜひご参加くださいね。

開催場所
アミューズメントメディア総合学院
東京都渋谷区東2-29-8

アミューズメントメディア総合学院の開催中のオープンキャンパス

【キャラクターデザイン学科】擬人化キャラクター講座/アミューズメントメディア総合学院(その他教育機関/東京)のオープンキャンパス

この教育機関に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT